2014年09月29日

一緒にお昼寝

今日は秋晴れで、暑いぐらいでした〜晴れ

ムサシくんのお散歩も気持ち良く行ってこれて良かったるんるん


140929_6.jpg

今コスモスがいっぱい咲いてますね〜かわいい

彼岸花はもう枯れてきちゃってて残念だけど、
色んな花を見ながらのお散歩は楽しいなわーい(嬉しい顔)

ムサシくんはお散歩中ニオイを嗅ぐので忙しくて
それどころじゃないけどね顔(イヒヒ)



そんなムサシくんですが・・・

あの〜、なんかちょっとベッドの使い方が間違ってませんかね?たらーっ(汗)

140929_1.jpg

お〜い、お尻が出ちゃってるよ〜^^;

それでいいの?ムサシくんたらーっ(汗)
もしや、おもちゃがいっぱい入っちゃってるから避けたってこと?


140929_2.jpg

そりゃ面白いから黒ハート^^

てか、その寝方はどうなの?ムサシくんたらーっ(汗)


140929_3.jpg

それならいいんだけどね。

じゃ、もう邪魔しないからごゆっくり〜Hello



そして別の日、私がちょっと横になったら・・・

140929_4.jpg

すかざすやって来てこの格好ひらめき

こらこら、めっちゃリラックスだなたらーっ(汗)ムサシくん^^;

お腹にピッタリくっついて温いわ〜いい気分(温泉)
でも何故かいつもお尻を顔の方に向けるのよね〜たらーっ(汗)


140929_5.jpg

いいよ、いいよ〜Hello むしろウエルカムよ〜黒ハート

それじゃ一緒に少し寝ますかね?
ってことで、そのままムサシくんと仲良くお昼寝わーい(嬉しい顔)

ハッと気が付いたら30分マジ寝してた私たちでした顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 02:07| Comment(0) | ムサシ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

まったり〜

先週、1年ぶりに美容院に行って髪を切ってきましたはさみ

1年行かなかったのは初めてかも^^;
7月に行こうかと思ったんだけど、あまりの暑さに断念したのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

で、お盆前に美容専門学校に行ってる姪っ子に
取りあえず丈だけ切ってもらって我慢して今回に至るって感じ顔(ペロッ)

おかげで頭が軽くなった〜ぴかぴか(新しい) 毎日が楽で嬉しい〜るんるん(笑)



そして、その帰りにお土産購入るんるん

140922_1.jpg

ロリアン洋菓子店の黄金のモンブランロールぴかぴか(新しい)
見るからに美味しそう〜〜黒ハート

これで999円。 って、お得感るんるん^^


140922_2.jpg

そしてこの方。
ふっふっふっ黒ハート 来たな〜、食いしん坊王子顔(イヒヒ)

ムサシくんにはね〜、ちょびっとだけねGood


ってことで、妹親子と我家みんなで夕食後のデザートに頂きました〜ハートたち(複数ハート)

140922_3.jpg

ね〜! ホント、美味しかったね〜黒ハート黒ハート

甘さが甘すぎなくてちょうどよかった〜Clap
スポンジもふわふわで、楽天で1位になったって書いてあったけど納得exclamation

みんなにも大好評〜ぴかぴか(新しい) いい買い物だったわわーい(嬉しい顔)


140922_4.jpg

ムサシくんも満足してくれたみたいで良かったわ〜Good

デザートのあとのまったりは最高だねぴかぴか(新しい)



それから布団を敷くとムサシくんは定位置へるんるん

140922_5.jpg


140922_6.jpg

ありゃ早いな、ムサシくんあせあせ(飛び散る汗) もう寝るの?たらーっ(汗)

夜はこれからなのに〜。 つまんないヤツ〜顔(汗)


140922_7.jpg

おっと、これは失礼しました顔(ペロッ)(笑)

でもいいよ、寝てくださいなHello

ムサシくんの寝顔を間近で見るのって大好き黒ハート
しばらく見てるもんね〜顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 02:16| Comment(0) | ムサシ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

スヌード?

なんかすっかり秋な感じですね〜紅葉

お陰で過ごしやすくて、ムサシくんのお散歩も楽ちんるんるん^^

前回から一週間経っちゃいましたが、
全米オープンテニスは錦織選手準優勝〜exclamationぴかぴか(新しい)

観ててすごい悔しかったけど、快挙ですね!Good
来年も頑張って欲しい〜! もう期待しかないです!!ぴかぴか(新しい)

それにしても・・・
TVでの騒ぎっぷりがなんだかな〜って感じだったけどたらーっ(汗)



さてそして、秋と言えばコレ下

140915_1.jpg

マックの月見バーガーファーストフード(毎年言ってるけど顔(イヒヒ)

今年もCM観てからめっちゃ食べたくなって、
出掛けたついでにマックに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

やっぱ美味しい〜黒ハート 満足満足るんるん



140915_2.jpg

ありゃ、ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗) ムサシくんの分はないわ〜^^;

お留守番してたのにね。
今度おやつ買って来るから許して〜あせあせ(飛び散る汗)


140915_3.jpg

いじけちゃった?たらーっ(汗)

てか、そこが気持ちいいだけでしょ?顔(イヒヒ)
暑い時はそこだよね〜るんるん

でもさ、そんなにゴロゴロ暇してるなら、
ちょっとムサシくんに付き合って欲しい事があるんだけどな〜わーい(嬉しい顔)


140915_4.jpg

梨が入ってたネットの被りもの〜るんるん
ふっふっふっ黒ハート取ってあったんだ〜顔(イヒヒ)

でもなんか見慣れた感じ?^^;
前はスヌード持ってなかったから、めっちゃ面白かったんだけど(笑)


140915_5.jpg

あはは……怒ってる?あせあせ(飛び散る汗) ムサシくんももう慣れたもんじゃない?

ムサシくんの、この「・・・・・たらーっ(汗)」って顔が好きなのよね〜黒ハート
だからついやっちゃうんだけどね顔(ペロッ)


140915_6.jpg

まあまあ、そんないじけないで^^;

もう来年まで無いと思うから(笑)

その時はまたお付き合いよろしくね〜るんるん(懲りないよね〜顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 23:46| Comment(0) | ムサシ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

お家でカット

錦織選手、決勝進出おめでとう〜!ぴかぴか(新しい)Clap

やった〜exclamation×2 すごいーーー!ぴかぴか(新しい)顔(笑)
とうとうここまできたか〜!って感じですねGood

あとは優勝を決めるだけ!
決勝は早朝だけど、しっかりTVの前で応援したいと思いますexclamation×2手(グー)



そして本題のムサシくんるんるん

トリミングに行ったのはいいけど、
カットはしてもらわないので結構毛が伸びてましてあせあせ(飛び散る汗)


140907_1.jpg

またお散歩すると、地面をお掃除状態になっちゃいました〜たらーっ(汗)

ずっと気にはなってたんだけど、ついものぐさしちゃってね〜^^;


140907_2.jpg

そうそうるんるん やっちゃいましょう! 思い立ったが吉日ってねGood

ムサシくんは、少しの間ジッとしててね〜Hello


140907_3.jpg

は〜い、終了〜ぴかぴか(新しい) できたよ〜、ムサシくんわーい(嬉しい顔)


140907_4.jpg

う〜んどうかな〜?たらーっ(汗)
なんかパッツン?あせあせ(飛び散る汗) だいぶ適当な感じ?(笑)

でもさ、汚れるよりはいいんじゃない?(いい加減〜顔(ペロッ)

ま、大丈夫、大丈夫顔(イヒヒ)
ムサシくんはどんなんだって可愛いから黒ハート



そして、気が付いたらこんな格好ひらめき

140907_5.jpg

見事なへそ天グッド(上向き矢印) めっちゃ無防備だな、ムサシくん顔(イヒヒ)

前足が可愛いじゃないの〜黒ハート


140907_6.jpg

あはは顔(イヒヒ) 気持ちイイ?

こうやって無防備になれるって
それだけムサシくんにとって居心地がいいってことだよねわーい(嬉しい顔)

嬉しいな黒ハート






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります! 

  
ニックネーム Ryuko at 01:45| Comment(0) | ムサシ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする