2014年10月24日

日向ぼっこ♪

いきなり、めっちゃ寒いです〜あせあせ(飛び散る汗) 12月前半の気温ですか?

暖房が欲しいくらいだったけど、
まだ10月なんで重ね着して我慢しましたよ^^;

でも明日は洗濯日和らしいので、頑張って洗濯しなくっちゃ!手(グー)



で、まだ寒くなる数日前。

楽天で見てすごい気になってたスイーツを買って来ました〜るんるん


141024_1.jpg

マダムシンコのマダムブリュレぴかぴか(新しい) 
凍らせても温めても美味しいバームクーヘンです〜わーい(嬉しい顔)

駅前に出店してたんですよねるんるん めっちゃラッキ〜ぴかぴか(新しい)Good
楽天だと送料かかるしね顔(ペロッ)


141024_2.jpg

早速切って、硬いまま食べたけど美味しかった〜黒ハート黒ハート

人気なの解るわ〜! 甘過ぎないのも好み顔(メロメロ)

ね、ムサシくんもそう思うでしょ?顔(イヒヒ)


141024_3.jpg

ムサシくん、はやexclamation×2 早くて撮った写真全部ブレブレだったよ^^;

でもムサシくんは味見だけね〜Hello

残りを今度は少しレンジでチンして食べたけど、
これもまたふんわり美味しかった〜Good

また機会があったら食べたいな〜黒ハート
今回は本当ラッキーでしたね!顔(笑)



そしてムサシくんはお昼寝〜眠い(睡眠)

141024_4.jpg

ちょうど日差しが届く良いとこにいるね〜、ムサシくんるんるん

毎度よく解ってらっしゃる顔(イヒヒ)


141024_5.jpg

ホント、気持ち良さそうだね〜かわいい


141024_6.jpg

え〜、いいじゃん顔(ペロッ) 可愛いから撮ってるのに〜黒ハート

でもま、邪魔者は消えますわダッシュ(走り出すさま)

日向ぼっこごゆっくり〜Hello






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 01:52| Comment(0) | ムサシ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

誰の誕生日?

今月の11日は私の誕生日でしたバースデー

辛うじて台風が来る前だったので、
いそいそと自分用ケーキを買いに行ってきました〜るんるん(笑)

最近は10月と言えばハロウィン。
色々フェアもやってるしねわーい(嬉しい顔)


で、買って来たのがこちら下

141016_1.jpg

コージーコーナーのプチガトー黒ハートディズニー・コレクション黒ハート

ちゃんとキャラのデザインになってて、めっちゃ可愛かった〜顔(メロメロ)
見た途端にコレ!って感じでしたね〜ぴかぴか(新しい)Good

一緒に食べた妹親子にも大好評るんるん


141016_2.jpg

選んだのはミニーちゃんとハートの女王のケーキハートたち(複数ハート)

ありゃ?ムサシくんの?
ムサシくんのは・・・今回は難しいかな?あせあせ(飛び散る汗)

ムサシくんにあげたら食べるとこなくなっちゃうからね〜^^;



その代わりと言ってはなんだけど。

ムサシくんにはハーネスのプレゼントプレゼント
って、誰の誕生日なんだか(笑)


141016_3.jpg

ずっとデニムの可愛いハーネスを探してて。

このハーネスもずっと売り切れ状態だったんだけど、
や〜っとゲットできました〜!ぴかぴか(新しい)

すごい好み黒ハート めっちゃ嬉しい〜顔(笑)


って、撮影してたらなんだか影が・・・

141016_4.jpg

大正解!Clap ムサシくんのだよ〜黒ハート

どお? カッコイイでしょ?ぴかぴか(新しい) (自己満足〜顔(イヒヒ)



で、早速お散歩へるんるん

141016_5.jpg

お〜exclamation 足取りも軽やかだね〜、ムサシくん顔(イヒヒ)

もう〜!めっちゃ似合ってるじゃん黒ハート黒ハート
いいね〜!ムサシくんGood ぴかぴか(新しい)オットコ前〜ぴかぴか(新しい)(親バカとしか・笑)


141016_6.jpg


141016_7.jpg

ハーネスって言うよりベストって感じるんるん

黒い毛にデニムは合うな〜黒ハート・・・と、1人ニマニマしてた私でした顔(イヒヒ)

ムサシくんに良いプレゼントができて、一緒にお散歩できて
それがムサシくんからの誕生日プレゼントかな黒ハートわーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!


  
ニックネーム Ryuko at 23:58| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

下ろして〜

うっかりしてたら10月ももう8日過ぎちゃいました〜^^;
ヤバいヤバいあせあせ(飛び散る汗)

そして今夜は皆既月食だったんですねぴかぴか(新しい)

なんかTVで言ってたような記憶はあったんだけど、全然忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
そっか〜たらーっ(汗) 見たかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)



でもまぁそんな訳で、我家はいつも通り顔(イヒヒ)

最近ムサシくんはよく2階に上がってきますグッド(上向き矢印)

お散歩やおやつの催促以外でも1日多いと4、5回は来るかな?


141008_2.jpg

ムサシく〜ん、また来たの?たらーっ(汗)

よくそんなとこに居られるねあせあせ(飛び散る汗) 怖くないの?


141008_3.jpg

なんだ〜ひらめき 下りるの待ってたのね〜^^;

前にも書きましたが、実は自分じゃ下りれないムサシくんたらーっ(汗)
下ろしてあげないとダメなのよね〜顔(イヒヒ)

でも2階に来てくれるのはめっちゃ嬉しいるんるん
そして抱っこして一緒に下りるのも楽しいからいいんだけどねわーい(嬉しい顔)


141008_4.jpg

はいはい、そんじゃ下りますかHello


141008_5.jpg

でも最近抱っこしようとすると後ずさるムサシくんたらーっ(汗)

自分から膝に乗らないと嫌みたいで・・・
何が嫌なのかな〜? 怖いだけかな?

ビビりんのムサシくんの怖がるツボがイマイチ解らないのよね〜^^;



そして、叔母からの差し入れるんるん

141008_6.jpg

セブンイレブンとスマスマコラボ、香取シェフのスイーツ黒ハート

ちょうどスマスマ見てて食べたいな〜って思ってたとこで
ナイスタイミング!Good

味はマンゴージュレがサッパリしてて美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

他のもチャンスがあれば食べてみたいなるんるん


141008_1.jpg

撮影してたらやってきたムサシくん顔(イヒヒ) さすが食いしん坊王子Good(笑)

でもゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗) これはムサシくんは食べれないわHello

また果物でも買って来ようねわーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 02:02| Comment(0) | ムサシ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする