2014年11月28日

冬の準備♪

もう11月も残すところわずか。

今年もあと1ヶ月なんて早い〜!あせあせ(飛び散る汗)
あちこちでクリスマス用イルミネーション始まってるし〜ぴかぴか(新しい)

TVで観たハウステンボスのイルミネーションぴかぴか(新しい)は凄かった〜exclamation×2
そのうち生でぜひ見たい!顔(笑) 関東からだとちと遠いけど^^;


だからって訳ではないですが。

まだクリスマスには全然早すぎるけど、
ムサシくんに洋服のプレゼント買っちゃいました〜るんるん


141128_1.jpg

中がモコモコのダウン風パーカー黒ハート

今回は結構明るい色ぴかぴか(新しい) ムサシくんの黒い毛に映えるはずGood

どうですかい?ムサシくん?


141128_2.jpg

おお〜!いいじゃん!GoodGood ムサシくんにピッタリ〜ぴかぴか(新しい)

そうそう、それ着てお散歩行くんだよ〜るんるん
ちょっと若返ったみたい黒ハート おっさんには見えないよ〜ぴかぴか(新しい)(親バカ・笑)


141128_3.jpg

外出ると更に明るいねぴかぴか(新しい) ふふ黒ハートお散歩が楽しくなりそるんるん

いいね〜、外はポカポカだしハートたち(複数ハート)


141128_4.jpg

そ…そうだよね、撮影用に中にタンクトップ着たままだもんねたらーっ(汗)

それじゃ撮影終了〜Hello
お疲れさま、ムサシくんわーい(嬉しい顔)

まだ早いけど、もう少し寒くなったらそうやってお散歩行こうねるんるん
楽しみ〜顔(メロメロ)



そして、今年最後のフィラリアのお薬くすり

141128_5.jpg

月1回のお楽しみるんるん

ぷぷ…あせあせ(飛び散る汗)目が寄ってる? ムサシくん好きだもんね〜顔(イヒヒ)


141128_6.jpg

ペロッと完食ぴかぴか(新しい) 美味しかったかな?

今年も無事元気でいられて良かった!Good

これでしばらくムサシくんの嫌いな病院には行かなくて済むといいねわーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 02:12| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

出てみる?

11月半ば。 今年もこの季節がやってきました〜!顔(笑)


141119_1.jpg

年1回のお楽しみるんるん ぴかぴか(新しい)親ガニさんぴかぴか(新しい)

今年も予約注文してやっと届きましたexclamation
やっぱテンション上がるわ〜グッド(上向き矢印)


141119_2.jpg

ほらるんるん見て見てムサシくんわーい(嬉しい顔) どう?美味しそうでしょ?


141119_3.jpg

あら〜あせあせ(飛び散る汗) 嫌われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

って、毎年やられればこうなるわな^^;

ムサシくんは食べれないけど、今年も内子も外子も美味しかった〜黒ハート黒ハート

小さいけど身も根気よくほじくり出してしっかり食べましたぴかぴか(新しい)
もう大満足〜exclamation×2Good 堪能堪能るんるん



そしてムサシくん。

誰もいなかったので、門の外へ誘ってみましたわーい(嬉しい顔)

141119_4.jpg


141119_5.jpg

いいよ〜わーい(嬉しい顔) おいでおいで〜Hello

って言ってもなかなか来ないムサシくんたらーっ(汗) いい子だね〜Clap

私の躾が良すぎたのかな?(笑)
それとも、さすがのビビりんかな?^^;


141119_6.jpg

なんとかやっと出てきて、家の前を少しだけウロウロ〜るんるん

まあ、これも行き止まりの場所のお陰でできるんだけどね顔(ペロッ)


141119_7.jpg

下を覗いてみるムサシくんバッド(下向き矢印) 何かあったかな?

ちょっとだけ冒険してみたムサシくんでした〜顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:47| Comment(0) | ムサシ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

特設ベッド

まだ11月だけど、もうクリスマスモードですね〜クリスマス

年々早くなっててついていけてませんが^^;

気がつけば年賀状も発売してるしね〜。
忘れてたプリンターのインクを注文しましたよあせあせ(飛び散る汗)

また年賀状用のムサシくんの写真を撮らなくちゃexclamation

って、ムサシくんにはそんなこと全然関係ありませんけどね顔(ペロッ)


ムサシくんは相変わらずです〜るんるん

141111_1.jpg

外に出ようとすると一緒に出て来て、日の当たってるところでゴロ〜ンバッド(下向き矢印)

これムサシくんの日課るんるん 実に気持ち良さそう〜ぴかぴか(新しい)


141111_2.jpg

イイね〜、ムサシくん顔(イヒヒ) 極楽だね〜黒ハート

今頃は地面もイイ感じに暖かいんじゃない?

身体触るとホントぬくぬく〜だもんねわーい(嬉しい顔)



そこで! 「そうだ!ひらめき」って思い立った訳ですよ!
アレがいけるんじゃない?ってGood

141111_3.jpg

じゃ〜んexclamation×2 ぴかぴか(新しい)日向ぼっこ用特製ベッド〜ぴかぴか(新しい)

洗濯物を入れるカゴにクッションを敷いただけだけどね^^;
ムサシくんにちょうどいい大きさでしょ?

どうよ?ムサシくんるんるん いいでしょ黒ハート


141111_4.jpg

え〜あせあせ(飛び散る汗) 良いと思うんだけどな〜たらーっ(汗)

う〜ん…周りがちと硬いかな? 改良の余地はあるかもだけどねたらーっ(汗)

でもま、ムサシくんにとっては気持ち良きゃいいのよね^^;


141111_5.jpg

ほら〜!いいじゃん!ムサシくんGood

たまにはこんな日向ぼっこも有りってことで顔(イヒヒ)

せっかくだから、しばらくそこでのんびりしててね〜Hello








ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 03:15| Comment(0) | ムサシ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ちょっとハロウィン

最近ハロウィンが賑やかですね〜ぴかぴか(新しい)

今日はニュースで渋谷の様子を見ましたけど、
若者のお祭りって感じですかね〜^^;

我家ではあまり定着してないんだけど、
毎年ムサシくんには気分だけハロウィンしてもらってまするんるん(笑)


141031_1.jpg

今年はこんなマント?を見つけましたひらめき

やだ〜!可愛いじゃん黒ハート よく似合ってるよ〜顔(メロメロ)
これくらいなら邪魔じゃなくていいんでない?わーい(嬉しい顔)

どう?ムサシくん? ハロウィン気分になったかな?顔(イヒヒ)


141031_2.jpg

去年もらったグッズと一緒にるんるん

お、更にイイ感じよ、ムサシくん黒ハート(自己満足顔(イヒヒ)


141031_3.jpg

あはは…疲れたかな?あせあせ(飛び散る汗)

ま、ムサシくんにはよく解んないよねたらーっ(汗)

でも言われるままに写真付き合ってくれるムサシくんが大好きだよ〜黒ハート黒ハート
いつもありがとねわーい(嬉しい顔)

・・・って、有無を言わさずなんだけどね顔(ペロッ)



そしてカボチャが無かったので
さつま芋で我家定番の芋茶きんを作りましたるんるん

141031_4.jpg

飾りも何も、まるでハロウィンじゃないけどねたらーっ(汗)^^;


さ、ムサシくんおやつが出来ましたよ〜Hello

141031_5.jpg

ずっと下でウロウロ待ってたもんね〜顔(イヒヒ)

解ってるんだよね〜、ムサシくんのだってGood


141031_6.jpg

ムサシくん好きだもんね黒ハート どうぞ召上がれぴかぴか(新しい)

撮影に協力してくれたお礼も込めて作ったからハートたち(複数ハート)
またよろしくね〜Hello






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする