2014年12月31日

ありがとうございました!

今年もあと少しになりました!

相変わらずバタバタしている大晦日ですダッシュ(走り出すさま)
このあと紅白終ったら初詣に行くので、余計バタバタです^^;


今年はあんまり更新できませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
見に来てくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)顔(笑)

ムサシくんも来年すぐに10歳ですexclamation ホント早い!あせあせ(飛び散る汗)
でも、まだまだ若いモンには負けてられません!手(グー)



141231_1.jpg

今日も元気に土手までお散歩に行ってきたムサシくんでするんるん

時間が早かったからか、ホントに誰もいませんでしたね〜。
気持ち良かった〜ぴかぴか(新しい)

来年も元気でまた行こうね!ムサシくんGood



それではムサシくんから皆さんへ黒ハート

141231_2.jpg


141231_3.jpg


141231_4.jpg


よいお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)

そしてまた来年もよろしくお願いします!ぴかぴか(新しい)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 23:37| Comment(0) | ムサシ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

ムサシくんのXmas♪

クリスマス終っちゃいましたね〜ダッシュ(走り出すさま)

我家はいつも通りのクリスマスでしたわーい(嬉しい顔)
鶏のももを食べて、食後にケーキを食べてるんるん

ムサシくんにはなんとか頑張ってケーキ作りましたよ〜Good
試食したら、まあまあだったかな^^;



141226_1.jpg

いつも通りのムサシサンタさんで〜す黒ハート

この衣装のムサシくん、めっちゃ可愛いのよね〜顔(メロメロ)


141226_2.jpg

あらたらーっ(汗) なんか帽子が変なおっさんサンタになっちゃった?あせあせ(飛び散る汗)(笑)

てか、本当は帽子はいらないんだけどね顔(イヒヒ)


141226_3.jpg

ムサシくんにお菓子入り靴下をプレゼントプレゼント

人間用なんで中身は食べれないんだけど、
ムサシくんが履いたら可愛いだろうな〜黒ハートって思って買っちゃった顔(イヒヒ)

ムサシくんはまさか履かされるとは思ってないよね〜顔(ペロッ)


そして、妹からムサシくんへのプレゼント〜ぴかぴか(新しい)

141226_4.jpg

ちょいあげセット?

バッグの中にこんだけ入ってました〜ぴかぴか(新しい) 嬉しい〜〜!顔(笑)
良かったね〜!ムサシくん犬(笑)

ありがとね〜!妹よHello
へへるんるん バッグは私がもらっちゃおっと顔(イヒヒ)


141226_5.jpg

ムサシくん用のケーキはこれるんるん

中にもバナナが入ったケーキで〜す黒ハート
なんとか形になったかな?^^;

妹にもお礼にパピちゃん用にプレゼントしましたわーい(嬉しい顔)


141226_6.jpg

こうしてると子供がいるみたいねハートたち(複数ハート)

ま、ムサシくんは我家の王子だから黒ハートぴかぴか(新しい)



141226_7.jpg

さ、それじゃいただきましょるんるん

靴下もバッチリ? 我慢して履いてくれてるムサシくんです顔(イヒヒ)


141226_8.jpg

試食も入れて結構食べたね〜、ムサシくんGood 美味しかったかな?

ムサシくんにとっていいクリスマスだったらいいなわーい(嬉しい顔)


次は来年のお誕生日かな。
10歳の誕生日だからね、少し頑張っちゃおうかな〜・・・なんてね顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 02:56| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

おつきあい

もうすぐクリスマスですね〜クリスマス

ムサシくんのケーキをどうするか考え中黒ハート
一応手作りする予定だけど・・・うまくいくかな〜?あせあせ(飛び散る汗)

喜んでもらえるように頑張らねば!顔(笑)



前回のお留守番のお礼に、
ムサシくんと土手までお散歩に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

寒いから本当は拒否したいとこだけどねあせあせ(飛び散る汗)


141220.jpg

土手は気持ちいいんだけど、遮るものがあんまりないからね〜^^;あせあせ(飛び散る汗)


141220_2.jpg

まあ、ムサシくんは元気元気るんるん(笑)
階段もあっちゅー間だしGood

それがなによりだねぴかぴか(新しい)


141220_3.jpg

あ、ムサシくん、そっちじゃないよ〜Hello


141220_4.jpg

そうそうるんるん


141220_5.jpg


141220_6.jpg

でしょう?(笑)

でもムサシくん行きたかったんだよねわーい(嬉しい顔)
人もあんまりいなくて伸び伸びお散歩できて良かったんじゃない?ぴかぴか(新しい)

ただ今度はもう少し暖かい時に行こうね〜^^;






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 00:21| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

家族旅行

ホントに最近めっちゃ寒いですね〜!あせあせ(飛び散る汗)

関東は都心でも雪が降ったみたいだし、
今日は風があって、ムサシくんのお散歩も寒かった〜顔(え〜ん)

このまま寒いままなんでしょかね〜?たらーっ(汗)



先週、母と妹と3人で家族旅行に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
なので、今回写真多めです^^;

3人でって初めてだったんですよね〜exclamation
そうだっけ?と、我ながらビックリ!あせあせ(飛び散る汗)

夏頃に妹と話してて、じゃあ行こう!ってことになりまして顔(イヒヒ)

ただ問題はムサシくんだったんだけど、
叔母にご飯とお散歩をお願いして一泊だけ行ってきましたGood


場所は三重県にある「なばなの里」、目的はイルミネーションぴかぴか(新しい)

141217_1.jpg

まずはイルミネーションの前にベゴニア園かわいい

すごい量の花で、しかも大きいexclamation
ベゴニアってこんなん?って、全然想像を超えてましたね〜ぴかぴか(新しい)

色も色々あって、結構ゆっくり堪能ぴかぴか(新しい)
見終わる頃にはちょうど暗くなっててナイスな時間でしたるんるん


そしてカウントダウンで点灯〜ぴかぴか(新しい)

141217_2.jpg


141217_3.jpg


141217_4.jpg


141217_5.jpg


141217_6.jpg

どこも綺麗でしたね〜!ぴかぴか(新しい) ライトアップの紅葉もステキハートたち(複数ハート)

ナイアガラの滝は写真じゃうまく表せない〜あせあせ(飛び散る汗)
スケールも大きく、見応え十分でした!Clap

行って良かった〜顔(笑)


そしてホテルに帰って夕食は、私の希望で部屋食でるんるん

家族水入らずでのんびり食べたかったんですよね〜わーい(嬉しい顔)
これも望みが叶いましたぴかぴか(新しい)

141217_7.jpg


141217_8.jpg


141217_9.jpg

まだまだ次々と食べきれないくらいの料理が運ばれてきて
嬉しい悲鳴でしたもうやだ〜(悲しい顔)

どれも美味しかったんだけど、胃袋がついていけないというね^^;

でも本当によく歩いてよく食べて、充実した楽しい旅行でございましたぴかぴか(新しい)顔(笑)
良かった良かったるんるん



そしてムサシくんは、お留守番頑張りましたよ〜顔(笑)

旅行中気になって仕方なかったけど
もうすぐ10歳、偉かったね!ムサシくんぴかぴか(新しい)


141217_10.jpg

次の日にシャンプーしたムサシくんるんるん


141217_11.jpg

お留守番もシャンプーも、大仕事終ってスッキリしたね!ぴかぴか(新しい)

ホント今回はムサシくんが頑張ってくれたお陰だものねわーい(嬉しい顔)
ありがとね〜!ムサシくん黒ハート

今度はムサシくんも行ける場所だといいね〜Hello






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:34| Comment(0) | ムサシ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

寒い〜

12月に入って一段と寒くなりましたね〜!ふらふら

パソコンいじるのもハンドウォーマー必須ですあせあせ(飛び散る汗)
身体も縮こまって力入るから肩もこるしね〜顔(汗)

寒がり冷え性はホント大変ですわたらーっ(汗)


そんな中、出掛けたついでにミスドに寄り道るんるん

141208_1.jpg

ポン・デ・リースを買って来ました〜わーい(嬉しい顔)

クリスマスっぽくて可愛い〜黒ハート
映画「ミラクル〜デビクロくんの恋と魔法〜」とのコラボなのかな?

やっぱポン・デシリーズはモチモチ感がいいよね〜顔(メロメロ)
美味しかったでするんるん^^



そして帰ってから、ムサシくんとお散歩犬(足)

141208_2.jpg

久しぶりに土手まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

この日は風もなくてそんなに寒くなくて良かったぴかぴか(新しい)
ムサシくんもあちこちニオイを嗅ぎまくって、お散歩を堪能顔(イヒヒ)


141208_3.jpg

そんな感じだったね〜顔(イヒヒ)

でもムサシくん、土手に行くと立ち止まる回数が多くて時間がかかること〜あせあせ(飛び散る汗)
ま、たまにだからいいんだけどね^^;

楽しかったかな?


帰ったらこんなとこでぬくぬく〜いい気分(温泉)

141208_4.jpg

毎度のコタツ虫〜顔(イヒヒ)

そりゃ1番あったかいやね〜Good
我家の冬のいつもの光景ですな^^;


141208_5.jpg

ムサシくん、気持ちはよ〜くわかる! みんなそうだから(笑)

それじゃご飯までごゆっくりHello

また暖かそうな日に土手までお散歩行こうねるんるん






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 00:58| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする