2015年02月25日

星パーカー

最近は、以前に比べてムサシくんの洋服をあまり買わなくなったかな〜?
・・・って思いますが、どうでしょう?^^;

とか言っても、可愛いのを見つけるとつい手が出てしまうんだけど顔(ペロッ)


そんな訳で、今年はまずはこれるんるん
(正月記事にチラッと写ってますが顔(イヒヒ)

150224_1.jpg

星模様パーカーぴかぴか(新しい) 黒地に赤のふちが可愛くて即決〜Good

どうよ?どうよ?ムサシ王子黒ハート カワイイっしょ?顔(メロメロ)


150224_2.jpg

そうそう♪

その星もいいのよね〜黒ハート 色が抑えめなのがねるんるん


150224_3.jpg

イイ!イイexclamation よく似合うよ〜!ムサシくん黒ハート黒ハート

やっぱ黒はピッタリだね!Good


実はこれ、妹家のパピちゃんと色も一緒のお揃いなんだけど、
未だ一緒に着れずあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ並んだ写真を撮りたいんだけどな〜ハートたち(複数ハート) 絶対可愛いでしょ顔(メロメロ)

そのうちUPできるといいなるんるん



で、せっかくなんでお散歩に着て行きましたよ〜わーい(嬉しい顔)

150224_4.jpg


150224_5.jpg

いつものお散歩コースだけど、せせらぎの水はストップ中。

節水?なのかな?
ちょっと寂しい感じだけど春までの我慢かな?たらーっ(汗)


150224_6.jpg

やっぱパーカー可愛いわ〜黒ハート黒ハート 満足満足〜わーい(嬉しい顔)

こうしてさっさか先に歩いて行くときは、
結構テンションが上がってる感じのムサシくんダッシュ(走り出すさま)

自分で行きたい方に連れて行くからね〜犬(笑)
後ろから見てると面白くて〜顔(イヒヒ) なかなか笑えるのよねGood


150224_7.jpg

あ、はいはい。 じゃ行きましょかるんるん

でも今日は土手行かないよ〜Hello また今度ね^^;

果たしてお散歩の主導権を握ってるのは誰でしょかね?顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 01:42| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

10歳おめ〜!

いやいや、気がつけばもう2月も後半じゃないですか〜exclamation×2
こんなに間が空いちゃうとは!あせあせ(飛び散る汗)

実は1月末からMacでトラブってまして〜ふらふら
って言っても、自分が悪いんだけどたらーっ(汗)

OSをアップグレードしたんですよね。
そしたら写真編集に使っていたPhotoshopが起動できなくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マジか〜!って、もう真っ青ですわ!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

で、そのトラブルを解決するのにエラい手間取って(途中サボったりして顔(ペロッ)
やっと解決したって感じですたらーっ(汗)

よ・・・良かった〜exclamation×2 復活してあせあせ(飛び散る汗) ドッキドキでしたね〜!顔(え〜ん)



そんな訳で、2月7日のムサシくんの誕生日にも更新できず〜もうやだ〜(悲しい顔)
やっとお披露目ですぴかぴか(新しい)

今年ムサシくんは10歳ぴかぴか(新しい) 2桁になりました〜!Good


150219_1.jpg

今年のバースデイ・ケーキはこれるんるん わんこが乗ってるケーキ〜黒ハート

めっちゃカワイイ〜〜黒ハート しかもメッセージもいっぱいぴかぴか(新しい)
思ってた以上に可愛かった〜顔(メロメロ)


実はちょっと10歳の誕生日には思い入れがあったんですよね〜。

先代のミックス犬ラッキーくんがなれなかった歳だったので
まずはムサシくんの第1目標!ぴかぴか(新しい)みたいに思ってたから。

だから感慨深いわ〜もうやだ〜(悲しい顔) 本当におめでとう〜〜!Clapって。

なんせ私の目標は、ムサシくんの老後の面倒をみる!ってことだからね顔(イヒヒ)


150219_3.jpg

早速ケーキに食い付いたムサシくんGood

どう?ムサシくんるんるん カワイいでしょ?ハートたち(複数ハート)
ぜ〜〜〜んぶムサシくんのだよ〜わーい(嬉しい顔)


150219_4.jpg

もちろん! ムサシくんの為に用意したんだから黒ハート

あ、でも1個は多いから、まずは半分ねるんるん
それでもいつもより多いけどね^^;


150219_5.jpg

崩してあげたら食べるの早いこと!
あっちからこっちからバクバクでしたね〜顔(イヒヒ)

満足したかな?


150219_6.jpg

ゴメンね〜、おかわりは無いけど残りはまた次の日ねHello

でもムサシくんはちっこいから得だね顔(イヒヒ) 1つで2度美味しいってね手(チョキ)


150219_7.jpg

そりゃムサシくんがぴかぴか(新しい)主役ぴかぴか(新しい)だもんね!

いい日になってくれたなら嬉しいなるんるん


150219_2.jpg

誕生日プレゼントはおやつねプレゼント

パンは初めてだけど気に入ってくれるかな?



150219_8.jpg

ムサシくん、お誕生日おめでとう!ぴかぴか(新しい)

10歳をお祝いできて本当に嬉しいよ〜顔(笑)
これからもず〜〜〜っとずっと一緒にね黒ハート

大好きだよ〜〜〜黒ハート黒ハート






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 02:25| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする