2012年06月16日

スヌード?

久し振りに友達と渋谷で舞台を観てきました〜るんるん

劇団☆新感線「シレンとラギ」
主演は新感線初出演の藤原竜也くんと、2回目の永作博美さんですぴかぴか(新しい)


120616_1.jpg

忠義あり、裏切りあり、禁断あり・・・って盛り沢山で、
新感線らしいお芝居で面白かったです〜顔(笑)

藤原くんのちょっとコミカルな部分も見れたし(笑)
同じく初出演の高橋克実さんは存在感バッチリだったしGood

古田新太&橋本じゅんシーンは息ピッタリでサイコーだったしClap

めっちゃ楽しい時間でした〜黒ハート
やっぱ舞台はいいぴかぴか(新しい) 新感線のお芝居を観るといつも思いまするんるん



そして、ばーちゃんとお留守番だったムサシくん家

家に帰り着いたのが夜中12時頃だったけど、お出迎えにきてくれました〜わーい(嬉しい顔)

なんか玄関開けて1番に顔を見るとホッとするのよね〜黒ハート

いつも待っててくれてありがとうね!ムサシくんぴかぴか(新しい)


120616_3.jpg

それなのにこんな格好させちゃう私? おほほほ顔(イヒヒ)

ゴメンね〜、ムサシくん。 メロンに被ってたからついね顔(ペロッ)
やっぱほら、1回やっとかないとGood


120616_4.jpg

でもムサシくんも馴れたもの?

じ〜〜〜〜〜っとしてましたね〜(^^;たらーっ(汗) 耐えてたのかな?あせあせ(飛び散る汗)


120616_5.jpg

はい、もう充分でございます〜Hello

おかげで良いネタができましたよるんるん ご協力誠に感謝です!殿黒ハート

イヤそう〜な顔しつつ、頑張ってくれるムサシくんが大好きよ〜黒ハート黒ハート
(ごますり?顔(イヒヒ)


120616_6.jpg

あら、疲れました?(^^;


120616_7.jpg

こりゃ失礼しましたたらーっ(汗) ゆっくりお休みください〜眠い(睡眠)

お留守番と遊びのお付き合いアリガトねわーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 23:58| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

観劇♪

久し振りに友達と舞台を観に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

お初の紀伊國屋サザンシアター、演目はミュージカル「11ぴきのねこ」るんるん

あとから知ったんだけど、
「井上ひさし生誕77フェスティバル2012」の第一弾公演でした。


120129_1.jpg

有名な絵本ですよねるんるん

姪っ子が子供の頃にビデオでアニメも観たっけ。
にゃん太郎の声は郷ひろみだったのが、すごい印象的でね顔(イヒヒ)

今回出演の猫たちはちょっと年齢高めだったけど、安定感は抜群でしたね〜ぴかぴか(新しい)

そのせいか、観客の年齢層も高め?(^^;たらーっ(汗)
プログラムには「子どもとその付き添いのためのミュージカル」ってあるけど顔(ペロッ)

内容的にはもちろん大人がしっかり楽しめるお芝居で、
久し振りに楽しい時間を過ごしてきました〜顔(笑)



帰りには、ミロードにあるお菓子の国のアリスカフェで
スイーツプレートセットを頂きながらおしゃべり〜ハートたち(複数ハート)


120129_2.jpg

ケーキバイキングでプチケーキがいっぱい黒ハート

でも写真撮ろうと思ったら、なんか色が寂しい?たらーっ(汗)
マロンとチョコとコーヒーって、好きなものが茶系ばっかだったか〜顔(イヒヒ)

でも、もちろんどれも美味しくて大満足〜るんるん



そしてこの方、ムサシくんはお留守番家

120129_3.jpg

もう〜、そう言うと思って買ってきましたがなるんるん おみやげGood


120129_4.jpg

松蔵ポテト〜ぴかぴか(新しい) お値段お手頃で1人2個黒ハート


120129_5.jpg

ね?美味しそうでしょ?わーい(嬉しい顔)

ムサシくんは、毎度いつものように足下でソワソワ〜顔(イヒヒ)


120129_6.jpg

ま‥‥まあ、お芋だからほんの少しだけねあせあせ(飛び散る汗)


120129_7.jpg

ムサシくんが素早いから写真ブレブレ〜顔(イヒヒ) 美味しかったな?

でもね・・・
このあと体重量ったらまた増えてたのよね〜、ムサシくんもうやだ〜(悲しい顔)

や・・・やっぱこのちょびっとがいけないんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗) 明白?(^^;たらーっ(汗)

ムサシくん、誕生日まではちょっと厳しくいくからね!手(グー)

じゃないと、誕生日ケーキ食べれなくなっちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)







ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:57| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

栗だ〜!

先月に続いて今月も舞台を観に行ってきましたるんるん

久しぶり〜の劇団☆新感線「髑髏城の七人」です〜わーい(嬉しい顔)


0917.1.jpg

新感線は、前回公演に行けなかったから約1年ぶりぴかぴか(新しい)

今回は主要人物が小栗旬、森山未來、早乙女太一、勝地涼と
かなり若手になっての髑髏城。

お芝居もなんかやっぱ若い〜ぴかぴか(新しい)って感じでしたね〜。
なんだろ‥‥パキパキしてるってゆーのかな?・・・うまく表現できないけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)

中でも目を引いたのは、森山×早乙女の殺陣。
舞うように斬る!って感じ? 観ててほれぼれ〜黒ハート

脚本も今までのとはまた違った味で面白かったしるんるん

キャストそれぞれに良いとこがあって、観に行って良かった〜顔(笑)

ただ相当体力勝負な舞台なんで、
キャストの皆さんには最後まで頑張れexclamation×2って応援したいですね手(グー)



そして。

秋と言えば、ムサシくんも大好きな栗〜ぴかぴか(新しい)黒ハート

今年もスーパーで見かけて、早速買ってきて茹でましたるんるん

0917.3.jpg

お〜し、食べるぞ〜♪と思って栗を剥いてたら、何やら足下に近づく黒い影ダッシュ(走り出すさま)


0917.4.jpg

あらら、見つかっちゃった?顔(イヒヒ)


0917.5.jpg

でしょう〜? 秋はやっぱ栗よね〜顔(メロメロ)

そんじゃムサシくん、一緒に食べますかわーい(嬉しい顔)


0917.6.jpg

美味しいものを一緒に食べれるって幸せだね〜ハートたち(複数ハート)

ムサシくんが美味しそうなのが1番嬉しいわぴかぴか(新しい)


0917.7.jpg

今日はここまで。 また明日ね〜Hello


とか言いつつ、
でも次の日にはちょっと思い立って栗が変身しちゃいました〜(^^;

0917.2.jpg

手作り栗きんとんかわいい‥‥もどき?(^^;

栗の中身を出して、砕いて砂糖、塩、お湯(+牛乳)で混ぜただけ〜るんるん
あとはラップで包んで形を作って完成ぴかぴか(新しい)

栗粒がしっかり残ってるのが逆に良かったかもハートたち(複数ハート)

でもちょっと最後に牛乳足したらゆるくなっちゃって、
しっかり固まらなかったんだけどね顔(ペロッ)

でも甘さはちょうど良くなったんで、
初めてにしては美味しかった!Goodと言っておこうかな(笑)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!
  
ニックネーム Ryuko at 01:59| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

お留守番ありがとう〜

昨日は、久しぶりに親子3人で舞台を観に行ってきました〜るんるん

ぴかぴか(新しい)帝劇開場100周年記念公演「三銃士」ぴかぴか(新しい)

すごい楽しみにしてたミュージカルですわーい(嬉しい顔)


0824.1.jpg

開演ギリギリに行って撮ったんでちょっとブレちゃってるけどあせあせ(飛び散る汗)

とにかくキャストが豪華で、それだけでも観る価値があるって感じ?

お話は有名な「三銃士」だし、キャストは安心して見てられるし、
頭使わずただただ舞台を堪能〜ハートたち(複数ハート)

いや〜、楽しかった〜顔(笑) 親子3人、大満足でしたぴかぴか(新しい)



そして、その間お留守番だったムサシくん。

普段あまり長時間留守番することがないので、
過保護って言われようと、もう心配で心配で〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日はまだそれ程ひどい暑さじゃなかったから良かったけどね〜たらーっ(汗)

0824.2.jpg

うんうん、ちゃんとできたね〜!えらかったよ〜!Good

お留守番ご苦労さまでした!ぴかぴか(新しい)


そんなムサシくんの今日のおやつは梨ですよ〜るんるん

0823.2.jpg


0823.3.jpg

梨を切ってる間のムサシくん。 匂いでわかるのかな?
足下を離れませんがな顔(イヒヒ)

梨、好きだもんね〜黒ハート

こんなに待たれちゃうと、こっちも張り切っちゃうわ〜手(チョキ)


0823.4.jpg


0823.5.jpg

シャリシャリといい音させて食べとりました〜るんるん

美味しかったかな? 良かった良かった!わーい(嬉しい顔)

お留守番は寂しいかもしれないけど、なるべく早く帰るから
またよろしくね!ムサシくんわーい(嬉しい顔)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!
  
ニックネーム Ryuko at 23:59| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

観劇♪

金曜日に妹と久しぶりに舞台を観に行ってきました〜るんるん

実は妹と2人で観に行くなんてすごい珍しいことでして。

妹もミュージカルは好きなので、母と3人で出掛けるって事はあっても
なぜか2人でってのはあんまりなくて〜あせあせ(飛び散る汗)

まあ、そんなもんかもしれないけどね顔(イヒヒ)


KC3O00010001a.jpg

舞台は小栗旬主演の「時計じかけのオレンジ」ぴかぴか(新しい)

映画の「時計じかけのオレンジ」は見た事があったけど、だいぶ前だし
内容よりも主演のマルコム・マクダウェルがすごい印象に残ってて。

今回はどう舞台化するのか?歌も歌うって?ひらめき
って、かなり興味津々で観に行ったんですけどね。

面白かったでするんるん ストーリー的に結構過激なシーンもあったけどあせあせ(飛び散る汗)

キャストがお話同様ひと癖もふた癖もある人たちで
それが良かったっていうのも大きかったかも。

終って気分爽快!・・・って感じにはならなかったけどね(^^;たらーっ(汗)


で、帰りには夕食とデザートハートたち(複数ハート)

110120_002.jpg

私は左のコーヒゼリー手(チョキ)

美味しかったけど、アイスがたっぷり入っててお腹いっぱいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ついでにコージーコーナーのチーズケーキをお土産に買って帰宅。

久しぶりに楽しかった〜顔(笑) 満足、満足ぴかぴか(新しい)



そして、お留守番だったムサシくん。

次の日にはシュークリームをちょびっとご褒美ぴかぴか(新しい)

0122.1.jpg

ま、シュー皮だけね顔(ペロッ)


0122.2.jpg

ムサシくんもバッグに入れて、一緒に観に行ければいいんだけどね〜たらーっ(汗)

でもきっと最初に吠えまくって、あとは寝てるってパターンかな?顔(イヒヒ)

それはそれで面白そうだけどね(笑)


おまけは今日のムサシくんファッションるんるん

0122.3.jpg

今日も良いお天気だったんで、妹のとこのパピちゃんを誘って土手までお散歩わーい(嬉しい顔)

カメラを持って行かなかったんで写真は撮れず〜たらーっ(汗) 残念!

でも気持ち良かったからいいや♪ ね、ムサシくんるんるん





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
るんるん拍手ありがとうございます♪励みになります!
 
ニックネーム Ryuko at 01:30| Comment(2) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

おみやげ♪

昨日暑い中、久しぶりに母と舞台を観に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

もちろんムサシくんはじーちゃんと仲良くお留守番るんるん

で、帰ってきて夕飯を食べてひと休みしたら
ものすご〜い睡魔に襲われ、とっとと寝ちゃいまして(笑)

今回初めての朝の更新とあいなりました〜顔(ペロッ)


舞台は「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ぴかぴか(新しい)ちょっとコメディタッチなミュージカルです。


0716_1.jpg

これはプログラムを買ったら付いてきたおまけの団扇サーチ(調べる)

撮影してたら覗きにきたお方が約1わん犬(笑)いますが顔(イヒヒ)

裏は出演者の写真付きです。


主演はヴァンパイア・山口祐一郎さん。相変わらず良いお声で黒ハート

あと吉野圭吾さんが、すごいキュートでお茶目なヴァンパイアの息子役ではまり役るんるん
めっちゃ可愛いかった〜顔(メロメロ)

この舞台は初演も観てて、その時は教授役が市村正親さんで、
これもすごいはまり役〜黒ハートって思ってたんですよね〜。

今回の石川禅さんの教授も良かったですわーい(嬉しい顔)

母も私もムサシくんには悪いけど、すっかり楽しんで帰ってきました手(チョキ)




そんな訳で留守番組にはおみやげ〜プレゼント


0716_2.jpg

大判びっ栗焼きるんるん 中に栗粒がいっぱい入ってて甘さひかえめで美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

買う時に焼き印を押してくれるんだけど、いくつか種類がある中から
「人生に勝」を選択の母(笑)

私は「自分に勝」が良かったかな〜顔(イヒヒ)


で、もちろんムサシくんにもお裾分けGood 毎度おなじみのシーンですがたらーっ(汗)


0716_3.jpg

写真撮ってたら舐められちゃったあせあせ(飛び散る汗)

0716_4.jpg

すんごい顔〜〜顔(イヒヒ) いつものように美味しそうに食べてたムサシくんでしたぴかぴか(新しい)

それ見ちゃうと、また買ってあげようって思っちゃうのよね〜。

イカンイカン。 あげすぎには気をつけねばexclamation




そしておまけかわいい

題して「ある日の昼下がり」って感じ?

和室に誰もいなくて座椅子だけが置いてあって、「ん?」と思って見てみたら・・・


0716_5.jpg

一人でこんなとこにいたのか〜!ムサシくんたらーっ(汗)

それにしても王子、優雅やね〜ぴかぴか(新しい)

0716_6.jpg

とっても気持ち良さそうなムサシくんでしたわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ お留守番おりこうムサシくんにポチッとお願いしま〜するんるん
ニックネーム Ryuko at 07:35| Comment(6) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

カットしました♪

世の中、早い人はもう連休に入ってたりするんですよね〜。

でも新型インフルエンザ発生のお陰で海外旅行は大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

今WOWOWで放送している海外ドラマで、
ウイルス性疾病や伝染病、遺伝子とかを調査する機関が舞台の
「リ・ジェネシス」みたいだわ〜exclamation‥‥って不謹慎にも思ってしまいましたたらーっ(汗)

でもそれが現実に起こってるって事がすごい怖いですね〜!ふらふら



まぁ有難い事に、この連休は出かける予定がまったくない私ですが(笑)

昨日、唯一の予定だったお芝居、大人計画のメカロックオペラ
「R2C2〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」を観に行ってきましたるんるん


0501.jpg

作、演出が宮藤官九郎で、出演メインは阿部サダヲ、森山未來、松田龍平‥‥他。
サイボーグが出て来る近未来のお話です・・・って、説明になってないやね〜顔(イヒヒ)

松田龍平くんの舞台は初見だったんだけど、ちょっと天然系サイボーグ役で、
可愛かったし、いい味出してましたね〜るんるん

森山くんは歌と踊り、お芝居をしっかり堪能〜ハートたち(複数ハート) 阿部サダヲもやっぱ良かったし!Good

笑いどころも満載で、楽しいお芝居でしたぴかぴか(新しい) 

普段取りにくいチケットが取れて、ホントに良かったわ〜顔(笑)




そして今日のムサシくん。

尻尾の毛をカットしましたるんるん 最近伸びたな〜って気になってたんですよね〜。


0501d.jpg

ムサシくんてば、新聞の上に立たせて切ろうと思ったら寝ちゃったよ〜顔(汗)

もうそのまま切っちゃうぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

0501e.jpg


0501f.jpg

すぐ座ろうとするムサシくんを、なんとか立たせてカット終了exclamation

う〜〜ん‥‥そろい過ぎ?なんか坊ちゃんカットみたいな?たらーっ(汗)

でもスッキリしたし、これで地面をお掃除しないで済むし。

イイってことにしよう!うん!手(チョキ)


で、カットのあとはぬいぐるみ遊びウサギ

0501g.jpg

なんか足との方が引っ張りっこできるんじゃない?ムサシくん顔(イヒヒ)


実は足で引っ張りつつ、動画も撮ったんですけどね〜。

撮ったの見てみたら、酔いそうなくらい画面が動いててあきらめましたあせあせ(飛び散る汗)

ムサシくん楽しそうだったのにな〜。残念〜もうやだ〜(悲しい顔)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ 尻尾スッキリのムサシくんにポチッとお願いしま〜すかわいい
ニックネーム Ryuko at 01:45| Comment(4) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

久しぶり〜の観劇♪

昨日、今日と、本当に暑かった関東です。 もう暖かい‥‥じゃないですねたらーっ(汗)

桜もあっちゅー間に散って葉桜になっちゃったし顔(汗)


そんな暑かった昨日、着てく服にすごい悩みつつ、
久しぶりにお芝居を観に行ってきましたるんるん

劇団☆新感線の「蜉蝣峠」です。


090409_001.jpg

宮藤官九郎脚本で、出演は古田新太、堤真一、高岡早紀、勝地涼、木村了、梶原善、他。

今回のクドカン脚本はどんなだろう?って思ったら、
最終的にはすごいシリアスなお話でしたね〜。

主役の名前が闇太郎だからね〜。 みんな何かしら闇を抱えた‥‥みたいな?
そんなお話でしたね(どんなだ?たらーっ(汗)笑)

ただ私的には登場人物が多すぎて、
ちょっとそれぞれを把握しにくい部分もあったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

でもいつもの新感線とはひと味違って面白かったでするんるん

見せ場の古田新太vs堤真一の殺陣も、さすが格好良かったし!Good

楽しい3時間でしたわーい(嬉しい顔)




そして。

桜は散っちゃったけど、我家の庭はやっとチューリップが満開でっすぴかぴか(新しい)


0410.jpg

やっぱチューリップは可愛いわ〜顔(メロメロ)

0410b.jpg

でも何故か種類が混ざっちゃっててたらーっ(汗)

母は、ちゃんとプランターごとに同じ種類の球根を植えたはずexclamation
‥‥って言ってるんですけどね〜。

さすがアバウトB型か?顔(イヒヒ)

ま、これはこれで楽しいからイイんだけどね手(チョキ)



で、ムサシくんはというと。

0410c.jpg

そりゃもちろん日向ぼっこでっせ〜晴れ 腹干しで幸せだね〜ハートたち(複数ハート)

0410d.jpg

オヤジか?キミはたらーっ(汗)


そんなムサシくんにアイスのお裾分けるんるん 今日はホントに暑かったからね〜!

0410e.jpg


0410f.jpg

美味しそうに、しつこくアイスの棒を舐めてたムサシくんでした顔(イヒヒ)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ アイス好きなムサシくんにポチッとよろしくお願いしま〜すかわいい
ニックネーム Ryuko at 00:58| Comment(6) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

思い出の服

昨日は結構雨が降った関東でしたけど、そんな中、母と観劇に行ってきましたるんるん

今度はミュージカル「タイタニック」
出演は松岡充、岡田浩暉、大澄賢也、宝田明‥‥他。


0130.jpg

SOPHIAのヴォーカル松岡充がミュージカル?‥‥って、ちょっと思ってたんですけど
バンドとは違って、普通に歌ってましたね〜!

失礼ながら、なんだ、ちゃんと歌上手だったのね〜って思っちゃいました顔(ペロッ)

お話は誰が主役とゆーより、タイタニックに乗り合わせた人々の群像劇。

だから映画で有名なレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットの
あの船首での抱っこシーンとかもナシ(笑)

その所為か、または風邪気味で飲んで行った薬の所為か、途中ちょっと眠気が‥‥あせあせ(飛び散る汗)

でもミュージカルらしい舞台だったんじゃないかと思いますわーい(嬉しい顔)




で、その間、じーちゃんとお留守番だったムサシくん。

そのムサシくんには懐かしい服を着てもらいましたるんるん


0119b.jpg

このフリースのPコートは、ムサシくんが7ヶ月の頃に初めて買った服で
さすがにパツパツ〜あせあせ(飛び散る汗)

でもほとんど着てないんでもったいない!

そこでまたまたお直し〜かわいい

P_coat.jpg

もちろんばーちゃんがやりました(笑)
ってゆっても、今回はボタンの位置をずらしただけだけど顔(イヒヒ)


0128Pb.jpg


0128Pc.jpg

これで少しは着れるかな? この不景気に、リフォームは大事よね!Good


でもこの服と一緒に買ったもう1枚は、かぶりのパーカーなんでもう着れません〜あせあせ(飛び散る汗)
残念!

記念にその頃の写真をUPexclamation

0509.jpg

7ヶ月のムサシくん黒ハート シッポの毛がまだ短い〜顔(笑)

0509b.jpg

可愛くて気に入ってたのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)

それに私にとってもわんこ服初体験だったんですよね〜ぴかぴか(新しい)
そして着せる楽しさを知ってしまった〜!ハートたち(複数ハート)って感じ?(笑)

だからムサシくんの服は全部宝物黒ハート
ず〜っと大事にとっておこうと思いまするんるん





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ 良かったらポチッと応援よろしくお願いしま〜するんるん
ニックネーム Ryuko at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

なんか変?

昨日は久しぶり〜のお出かけで、今年初の舞台「冬の絵空」を観に行ってきましたるんるん


090120_1.jpg

主な出演は生瀬勝久、橋本じゅん、中越典子、藤木直人。
生瀬さんが座長ってとこですかね〜。

お話は「忠臣蔵」の独自の解釈で、嘘と真実の狭間で揺れ動く人間模様って感じかな。

生瀬さんやじゅんさん、同じ劇団☆新感線の粟根さんとかのお芝居の良さは
定評があるところだし、それ目当てでチケを取ったようなもんだけど、
中越典子が存在感のある演技で良い驚きでしたね〜!わーい(嬉しい顔)

藤木直人は初舞台ってことだけど・・・頑張れ!って感じかな?あせあせ(飛び散る汗)

お話になかなか意外性があったし、
最後に舞台いっぱいに降る桜吹雪がすごく印象的でしたぴかぴか(新しい)


帰りには友達と夕食にキーマカレースパゲティを初体験るんるん

ミートソースのカレー味みたいな?
もっとカレーっぽいのを想像してたんで、ほほう〜ひらめきって感じでした。

写真撮るの忘れちゃって惜しかったな〜!あせあせ(飛び散る汗) 美味しくいただきましたよんGood




そして。
今日のムサシくんは、セーターで遊んでおりました〜顔(イヒヒ)

ちょっと大きめのセーターを着てたんですけどね。
気が付いて見てみるとありゃりゃ?あせあせ(飛び散る汗)


0121a.jpg


0121.jpg

片足脱いじゃってるじゃ〜んたらーっ(汗) 遠山のキンさんかいexclamation

でもまあ、これは良くあることだしって笑ってたんだけど、
更に椅子に座って抱っこしてたら・・・

0121b.jpg

いつの間にかこんなんなっちゃってました〜!ダッシュ(走り出すさま)

なんでそうなる〜!? 面白いぞ!ムサシくん!ぴかぴか(新しい)Clap

0121c.jpg

姪っ子が一生懸命写真撮ってくれてたら、そのまま落ち着いちゃうし顔(イヒヒ)
カメラ目線で姪っ子にアピール?

かなり笑かしてくれたムサシくんでした〜Good





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ 笑えるムサシくんにポチッとお願いしま〜すかわいい
ニックネーム Ryuko at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする