2015年05月23日

ワクチン&お薬

今年もこの時期がやってきましたexclamation

ムサシくんの1年で1番大変な日あせあせ(飛び散る汗)
ワクチン接種とフィラリアの薬をもらいに病院に行ってきましたよ〜Good


ムサシくんをバッグに入れて準備OKるんるん


150523_1.jpg

これから病院ですよ〜わーい(嬉しい顔)

今日はワクチンとフィラリア検査と2本注射だからね。
頑張ってね!手(グー)

ホント、毎年切なくなる日ですわあせあせ(飛び散る汗)
診察台で固まってるムサシくんを見るとねもうやだ〜(悲しい顔)

でもちゃんと我慢できるから手(グー)
ちっこいけど偉いんだよね!ムサシくんぴかぴか(新しい)


150523_2.jpg

そしてフィラリア検査も大丈夫!Good

お薬をもらってきました〜るんるん
それと、皮膚に炎症部分があったので塗り薬ももらいました。

いつなってたんだろ?あせあせ(飛び散る汗)
ムサシくん、痛いときは言わないと〜!Hello



そして1回目のお薬るんるん

150523_3.jpg

好きだよね〜、ムサシくん顔(イヒヒ)

だから助かるわ〜るんるんホントGood


150523_4.jpg

慌てるから写真ブレちゃったよあせあせ(飛び散る汗)^^;

でもペロリと完食ぴかぴか(新しい) 良かった良かったわーい(嬉しい顔)
また来月ねHello



そして・・・・・

150523_5.jpg

ひらめきおお!? チョッパーのポスターがこんなとこにexclamation×2

誰の背中かな〜?


150523_6.jpg

ムサシくんでしたか〜(笑)

叔母からこんな可愛いチョッパー・タンクいただきました〜黒ハート

背中にチョッパーぴかぴか(新しい) いいねるんるんムサシくん黒ハート
オトコ前度が更に上がったんじゃない?顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 02:29| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

予防接種終了

先週、ムサシくんは狂犬病予防接種を受けに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

この日は天気も良かったので、
早速新しいバッグにムサシくんを入れて原チャリでお出かけるんるん


150419_3.jpg

そうそう、年一回の予防接種だよ〜注射

どうかな?バッグの中の居心地は。 少しは慣れたかな?顔(イヒヒ)


150419_4.jpg

まま、そう言わず〜Hello 怖いのは解るけど顔(イヒヒ)

ムサシくんの為だから行っとかないとね!


ま、案の定、病院の待合室ではずっと震えてたムサシくんたらーっ(汗)
いくつになってもこれは変わらないのね^^;

でも注射は我慢できたからヨシでしょう!ぴかぴか(新しい)

診察台の上で目ヤニを取ってくれた看護士さんに
ガウッて一声怒ってたけどね〜(笑)



で、無事帰宅〜家

150419_5.jpg

頑張ったご褒美のおやつね黒ハート

ほら、頑張れば良いことあるよ、ムサシくんわーい(嬉しい顔)


150419_6.jpg

また来月はワクチンがあるからね〜注射
頑張ろうねexclamation×2



そして、ある日のムサシくんはこんなとこ〜ひらめき

150419_1.jpg

実はこれ、座椅子に乗せてあった粗大ゴミに出す布団でしてたらーっ(汗)

ちょっと置いておいたらちゃっかり〜のムサシくん犬(笑)
さすが良いとこ見つけるね〜Good

でも気持ち良さそうなとこ悪いけど、ゴミに出すよ〜あせあせ(飛び散る汗)


150419_2.jpg

残念だけどね^^;

ムサシくんにはちゃんとベッドがあるじゃんぴかぴか(新しい)
そこで寝てくださいね顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:32| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

えらかったね!

ムサシくんの注射は基本年3回注射

狂犬病予防とワクチンとフィラリア検査。
たぶん皆さん一緒かなと思うんですが。

そのうちの狂犬病予防以外の2回を一緒にやって来ました〜Good


130518_2.jpg

今日は自転車でお出かけるんるん


130518_3.jpg

そうなんだよ、ムサシくんたらーっ(汗) ちょっと大変だけど我慢だよ〜Hello

これで今年の注射は終るからね!ダッシュ(走り出すさま)

でもそれがいつも切なくてね〜もうやだ〜(悲しい顔)
だってムサシくん思いっきり震えてるんだもの〜あせあせ(飛び散る汗)

今日もガタガタ〜^^; でも無事問題なく終って良かったぴかぴか(新しい)


130518_1.jpg

今年もおやつタイプのフィラリアのお薬をもらって来ましたるんるん

月1回、忘れないようにしなくちゃねexclamation×2



夜は、今日頑張ったムサシくんに
久しぶりにクマちゃんハンバーグを作りました〜わーい(嬉しい顔)


130518_4.jpg

ま、人間用のついでだけどね^^;


130518_5.jpg

それでもムサシくんは食べる前からソワソワ(笑)

嬉しいわ〜、ムサシくん顔(イヒヒ) 作りがいがあるったらハートたち(複数ハート)


130518_6.jpg


130518_7.jpg

キレイに完食〜ぴかぴか(新しい)

ムサシくん、今日はお疲れさまでした!わーい(嬉しい顔)
鳴くこともなくジッと耐えてた姿がカッコ良かったよ〜!ぴかぴか(新しい)

惚れ直したさ!顔(メロメロ)

これでまた1年元気に楽しくいこうねぴかぴか(新しい)Good






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:34| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

予防接種終了

ムサシくんは今日、狂犬病予防接種に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


130410_1.jpg

このあとになると混むかな?って思ったんで、いつもよりはちょい早めにね。

午前診療の終了間際に行ったんだけど、おかげで他に誰もいなくてラッキーぴかぴか(新しい)
すぐに診てもらえましたるんるん

ま、病院に着くなり、ムサシくんが震えていたのは言うまでもないけどね(笑)


130410_2.jpg


130410_3.jpg

はいはい、お疲れさまでしたね〜ぴかぴか(新しい)

なんかショボショボだな、ムサシくんたらーっ(汗)(笑)

でも体重が2.5kgで、先生に「痩せたね」って言われちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
きっと去年より0.2〜3kgは体重落ちたもんな〜バッド(下向き矢印)

ただどこか悪いという訳ではないので、
現状維持か、もう少し太るくらいがいいかなって言われましたけど。

そこは私が気をつけながら調整しないとね手(グー)



そして、帰ってからのごほうびるんるん


130410_4.jpg

またまた久しぶりになっちゃったリンゴちゃん黒ハート


130410_5.jpg

震えながらも耐えてたムサシくんにあげましょう!Good

病院は嫌だよね! よ〜〜〜くわかるよ!うんexclamation×2(笑)
だからエラいと思ってるって!Good

でも行かないとね。 ムサシくんのためだからわーい(嬉しい顔)


130410_6.jpg

シャクシャク美味しそうだったね〜るんるん 良かった良かった顔(イヒヒ)

でも果物はなかなか自分が買わないからな〜たらーっ(汗)
たまにでゴメンね、ムサシくん顔(ペロッ)

今度はもう少し間をあけないようにするからねるんるん
・・・たぶん^^;






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 00:26| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

今年の注射終了〜

ムサシくんの毎年の大切な注射、その2つをまとめてやっつけてきましたるんるん

1本は6種混合ワクチン注射
ムサシくんは、1回アレルギーが出てからは6種にしてもらってます。

それとフィラリアの検査の為の注射注射

1度に2本の注射は可哀想なんだけど、我慢我慢のムサシくんですGood


この日は、午後の診療時間に合わせて早めにお散歩に行ってチャリンコで出発るんるん


120518_2.jpg

自転車には乗りたがったくせに、カゴに入れたらなんか不安そうなムサシくん顔(イヒヒ)

たぶんもうこのときには解ってるんだろうな〜、どこ行くか(^^;たらーっ(汗)


そして受付一番乗りですぐに診察室へダッシュ(走り出すさま)
いつものように震えて固まったまま診察台へ乗ったらば・・・

体重2.85kgexclamation×2 なんとexclamation0.2kg減ってるじゃないの〜Clap顔(笑)

すごい!すごい!ぴかぴか(新しい) ダイエット順調だよ!ムサシくんexclamation×2 嬉しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
このまま、あともう少し頑張ろうね!手(グー)


そして無事終了〜ぴかぴか(新しい) 

震えてるくせに注射にピクとも動かないムサシくん。 ホント偉いわ〜ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

親バカなんだけど(笑)
でも注射の痛さは解ってるからね〜あせあせ(飛び散る汗) 私キライだし(^^;


120518_1.jpg

フィラリア検査も異常なしで、7回分のお薬をもらってきましたるんるん
可愛いバッグのおまけ付きハートたち(複数ハート)

今月から忘れずに飲ませないとねGood


帰るときのムサシくん。

120518_3.jpg


120518_4.jpg

なんか清々しい顔してるね、ムサシくんぴかぴか(新しい)(笑)


120518_5.jpg

興奮してたからか、舌が出ちゃって嬉しそうに見えるけど・・・

マジに嬉しかったのかも?顔(イヒヒ)


家に帰ってからは安静に。

でも体重が減ってて嬉しくて、ムサシくんも注射頑張ったから・・・

120518_6.jpg


120518_7.jpg

ちょびっとだけアイスのご褒美黒ハート なんつって、これがヤバいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

この日だけね! まだもう少しダイエットは続くわよ!ムサシくんexclamation×2

だって見た目はまだムサシ丸くんなんだよねぇたらーっ(汗)(;^_^A






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:26| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

リュックで抱っこ♪

ここ最近は、病院のお世話にならずにすんでる
元気ちわわんのムサシくんですが。

病院に行く時は、ドッグスリングに入れて原チャリで行くのに
中で立とうとして動くもんでちょっと困ってて〜あせあせ(飛び散る汗)

で、見つけたのがコレるんるん


0211_1.jpg

抱っこもおんぶも出来るリュックぴかぴか(新しい) お〜!こんなのがあったのか〜!ひらめきって感じ?顔(イヒヒ)

リュックの中に入るイメージで探してたんだけど、
どっちかって言うと抱っこやおんぶ紐的な感覚かな?

ではでは、早速ムサシくんどうぞ入っちゃって〜るんるん

120211_2.jpg

こんなん出ました〜ぴかぴか(新しい)

ちょっと前から見ると斬新?顔(イヒヒ) なかなか面白い事になってるんじゃ?( ̄▽ ̄;)


120211_3.jpg

でも意外にムサシくんがじっとしてるから楽なのかな?

身体が密着するから安心するってのもあるのかもわーい(嬉しい顔)

あとはムサシくんが動かないで、使えるかどうかかな〜ってとこだけどたらーっ(汗)



そんじゃ、そのうち原チャリに乗ってみるかな?なんて思っていたら・・・
実はムサシくん、今週3回も吐いてしまいまして〜あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)

最初は、それでも食欲あるし、お散歩にも行って元気だしって様子見てたんだけど、
さすがに3回目には、念のために病院に行ってこようってことになりまして。

早速抱っこリュックの出番になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
嬉しくない出番だけどねぇ顔(汗)


で、こんな格好Good

120211_4.jpg


120211_5.jpg

寒いからベンチコートの中に入ってねるんるん これなら前も見れるからいいっしょ?顔(イヒヒ)

でも、そうは言っても行きは膝の上に立とうとして動いてたムサシくんあせあせ(飛び散る汗)
診察が終わって疲れたのか、帰りはじっといい子でしたね〜顔(イヒヒ)

ただ夏は暑そう〜あせあせ(飛び散る汗) でもなんとか使っていけるかな?


120211_6.jpg

診察の方は、吐き止めのお薬をもらって来ました。

これで治まればオッケーですGood 治るといいねぇ、ムサシくんぴかぴか(新しい)



そんなムサシくん、病院行く前日までは
誕生日用に買ったミートローフを夜ご飯に食べておりました〜るんるん


120211_7.jpg

なんか見るからに美味しそうよね〜ハートたち(複数ハート)
これもムサシくんにはちょっと多いんだけど顔(ペロッ)


120211_8.jpg

そうそう! お誕生日くらいは美味しいモン食べたいもんね顔(笑)

食べる前から鼻を鳴らして、美味しそうに食べてたムサシくんでしたるんるん

これ食べる前から吐いてたから、これが原因じゃないとは思うけど・・・
残念ながら残りはあげるのは止めちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもまた美味しそうなもの探してあげるからね!ムサシくんわーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 02:13| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

時期ですね〜

今週月曜日に、ムサシくんのワクチン接種とフィラリアのお薬をもらいに
原チャリでいつもの動物病院まで行ってきました〜るんるん

でもお散歩を済ませて、午後の診療開始4時に合わせて行く予定が
ちょっと狂って40分頃に行ったら待合室がいっぱいであせあせ(飛び散る汗)

混んでたらヤダな〜‥‥と思ったらやっぱり〜もうやだ〜(悲しい顔) まあ、時期だしね〜。

仕方ないのでムサシくんと、外の原チャリに腰掛けたりしながら待ってました。


0519.1.jpg


0519.2.jpg

暇なので携帯で写真を撮ってみたり顔(イヒヒ)


結局30分以上待ったけど、無事終了ぴかぴか(新しい)

またワクチンとフィラリア検査と2回も注射針を刺されてしまったムサシくんふらふら

看護士さんに抱っこされて、じっと我慢しててイイ子だったね〜ぴかぴか(新しい)Good

これで何事も無ければ来年の春まで注射は無いからね〜。

お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


0519.3.jpg

フィラリアの薬は全部で7回分。 今年もおやつタイプホネですよん♪
楽だし、ムサシくんも喜んで食べるしねるんるん

でもワクチンと両方だと結構なお値段に〜たらーっ(汗) 春はホントにお金がかかることもうやだ〜(悲しい顔)


0519.4.jpg


0519.5.jpg

そうそうるんるんこれなら大丈夫ね。 今度おやつにあげるからね〜手(チョキ)

これにて春の病院行事終了なり〜わーい(嬉しい顔)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!
 
ニックネーム Ryuko at 01:51| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

春と言えば

今日の関東はすごい風でした〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

原チャリの運転が横からの風に煽られて怖かった〜顔(え〜ん)

これから明日にかけて荒れ模様の天気みたいで
庭のプランターのチューリップも玄関の中に避難〜ダッシュ(走り出すさま)

とは言え、もうそろそろチューリップも終りになっちゃうけどたらーっ(汗)

今年も咲いた我家のチューリップ、綺麗な色で楽しませてもらいましたよ〜ハートたち(複数ハート)


0427.1.jpg


0427.2.jpg

毎年植えるオレンジのバレリーナも、白にピンクのフリンジのランジェリーも
綺麗に咲いてくれて嬉しい〜顔(笑)

中でも黒っぽいクイーンオブナイトは、シブくてすごいステキな色で
また来年用にも植えたいかもるんるん


0427.3.jpg

ムサシくんも記念撮影カメラ

ムサシくんがちっちゃく見える〜ハートたち(複数ハート)
ミニチューリップと違って、なんかチューリップの森にいるみたいねわーい(嬉しい顔)


0427.4.jpg

そしてひと休み〜。 日光が気持ち良さそうだねぇ、ムサシくんぴかぴか(新しい)

また来年も綺麗なチューリップが見れるといいねわーい(嬉しい顔)

お世話してくれるばーちゃんにお願いしとかないとね!Good



で、春と言えば。

狂犬病予防接種にムサシくんも行ってきましたよ〜病院


0427.6.jpg

しっかりドッグスリングに収まったムサシくんるんるん

これで原チャリもオッケー手(チョキ)


0427.5.jpg

ふっふっふっるんるん ムサシくんができれば行きたくない所ですよん顔(イヒヒ)


病院は混んでるかな〜と思ったら、
時期がずれてたのか、すぐにやってもらえて良かった〜。

ちょっと荒れてる?って思ってた耳も診てもらったら大丈夫だったしわーい(嬉しい顔)

これで春の定例行事1つ終了〜ぴかぴか(新しい)
 
でもフロントラインもやらないといけないし、来月はワクチンもあるし、
春は何かと大変〜あせあせ(飛び散る汗)

頑張ろうね!ムサシくんexclamation×2





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!
 
ニックネーム Ryuko at 23:09| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

お久しぶりです〜

お久しぶりです〜!ぴかぴか(新しい)

いやいや、すっかり放ったらかしにしちゃいまして〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと仕事でバタバタしてて、気付いたらばもう師走exclamationがく〜(落胆した顔) はっ、早いな〜あせあせ(飛び散る汗)

でもやっと落ち着いたんで、またいつものペースに戻れるかな〜?(^^;

年賀はがきも昨日買って来たし、
これから今年中にやっとくことをやらなくっちゃ!手(グー)って感じですねるんるん



そんな訳で、しばらくあんまり相手もしてあげれなかったんだけど、
ムサシくんは元気ですよ〜Good


1207-1.jpg


1207-2.jpg


食いしん坊も健在るんるん 今日のおやつはイチゴミルクでしたわーい(嬉しい顔)

1207-3.jpg

忙しかった間、ちょっと甘えん坊さんになってたムサシくん。
心の中で「ごめんよ〜」って思いつつ、でへへ〜黒ハートってなってたワタシです(笑)

またいっぱい遊ぼうね、ムサシくんわーい(嬉しい顔)


で、そんなムサシくんですが、また耳の中が炎症を起こしてしまいまして〜ふらふら

う〜ん‥‥気をつけて点検してたんだけどな〜たらーっ(汗)

気付いたときには赤くなってて、すぐに病院に連れて行ったら結構酷かったみたいで
飲み薬と点耳薬をもらってきました。


1206-3.jpg

でも。

前回の炎症のときにもらった点耳薬は断固拒否だったムサシくん。

そのことを先生に話したら、
ちょっと怖い顔で「でもやらないと」って感じで言われちゃって・・・たらーっ(汗)


1206-4.jpg


1206-5.jpg

前と違ってとろっとした薬なんで昨日まではなんとかやらせてくれたんだけど、
今日になってやっぱり完全拒否〜顔(え〜ん)

そうなると絶対やらせてくれないからな〜たらーっ(汗)
だから言ったのに〜。 ダメなものはダメなんだって〜あせあせ(飛び散る汗) ぷんぷん!顔(ぷんっ)

前回それで、私が診察室から追い出されるくらい大変だったのに忘れちゃったのね〜。

でもなんとか薬は入れないと治らないので、綿棒に薬をたっぷりつけて
綿棒を皮膚に付けないようにやってみたら、これが大成功〜ぴかぴか(新しい)

ムサシくん、綿棒なら何故か平気なのよね〜るんるん 良かった良かった!顔(笑)

明日からこの方法で決まりだね!Good

赤みもだいぶ引いてきたし、あともう少し。 頑張ろうね!ムサシくんわーい(嬉しい顔)


1206-6.jpg





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
るんるん拍手ありがとうございます♪励みになります!
 
ニックネーム Ryuko at 00:29| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

プレゼント?

先週の土曜日、たまたま偶然去年と同じ15日に、
ワクチン接種のためにムサシくんと動物病院に行ってきましたるんるん

ついでにフィラリア検査も一緒に♪ そろそろ薬の時期だしねGood

今年も分けてやるか、一緒にやっちゃうか迷ったんだけど・・・
まとめてやった方がムサシくんの負担が少ないかな〜って思ってあせあせ(飛び散る汗)

来年は気持ちが変わるかもしれないけどね(笑)

でもやっぱりフィラリアの時期だからか、土曜日だったからか混んでましたね〜ふらふら

この時期、病院は大忙しだなダッシュ(走り出すさま)


で、ムサシくんは看護士さんが抱っこして
私に背中を向けて見えなくしてくれたおかげか、先生を威嚇する事も無く。

とってもいい子で注射は無事終了〜ぴかぴか(新しい)

フィラリアのお薬も今年分全部もらって帰って来ましたわーい(嬉しい顔)


0518-1.jpg

全部で結構なお値段になったからか、一緒にエコバッグも頂いちゃったるんるん

意外に可愛くて使えそう〜ハートたち(複数ハート)

ムサシくん、良かったね〜。 今年の試練はこれで終ったからねexclamation



そして今日。

他にネタが無いな〜って思ってたら、
私と同じ血が流れるお茶目な母がやってくれました〜ぴかぴか(新しい)


0518-2.jpg


0518-3.jpg

あなたに贈るムチャチプレゼント黒ハート なんつってね顔(イヒヒ)

片付けで出てきたリボンを捨てる前にもうひと働きって感じ?(笑)


0518-4.jpg

そうだよね〜。 

なんてったってムサシくんは我家の王子王冠 どこにもやるわけありませんてexclamation×2


0518-5.jpg


0518-6.jpg

はい。ごめんなさい。 反省しますたらーっ(汗)

でも〜、今回はばーちゃんがやったんだしぃ〜。
って、一緒に楽しんじゃったら同罪やねたらーっ(汗)

ま、こんなしょうもない似た者母娘だけど、笑って許してやってちょ、ムサシくん顔(ペロッ)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ムチャチくんにポチッとよろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
拍手ありがとうございます♪
 
ニックネーム Ryuko at 03:00| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする