2015年06月24日

大成功♪

今夜の雷も雨も、短時間だったけどすごかった〜!あせあせ(飛び散る汗)

Macの電源は切っていたので、
またこんな時間になっちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)(言い訳?^^;)


実は今月から、シニア用フードへの切換えを始めたムサシくんですGood
まぁ、まだお試し中だけどねわーい(嬉しい顔)


150623_1.jpg

今までずっとアボ・ダームだったので、シニア用もこれるんるん

ダメだったら考えるかな〜って感じ?


150623_2.jpg

撮影してたら来ましたよ、ぴかぴか(新しい)主役ぴかぴか(新しい)が(笑)

ムサシくんのこれからのフードだよ〜エサ

いや正直、もうシニアだなんてビックリ!あせあせ(飛び散る汗)
おっさんと言いつつも、まだまだ若いと思ってたのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもムサシくん、食べてくれるかな〜?たらーっ(汗)



そして、夕飯に少し混ぜてあげたら・・・・・・

150623_3.jpg

あはははは〜〜〜!Clap やっぱりexclamation×2

見事に残したね!ムサシくん!!顔(イヒヒ)
ここまでキレイに残ってると、むしろ清々しいぴかぴか(新しい)ね!(笑)


150623_4.jpg

なにげに笑顔だし!顔(イヒヒ)

そっか〜、やっぱ最初はダメか〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな気はしてたんだけどね〜顔(汗)

う〜〜ん・・・どうするかな〜?



って、ことで。

150623_5.jpg

今度はシニア用だけ長めにふやかして、砕いてみましたよHello


150623_6.jpg

さてさてどうかな?


150623_7.jpg

おおお〜〜〜!やったじゃんexclamation×2 奇麗に食べられたじゃ〜ん!Clap

偉いね〜!ムサシくんぴかぴか(新しい) 良かった良かった!顔(笑)


この日からこのやり方で、
取りあえず残さず食べてくれてるムサシくんです黒ハート

今のとこ大成功〜ぴかぴか(新しい)かな?^^;






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 01:40| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

手作りおやつ♪

まだまだ暑い日が続いてますね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、スーパーに買い物に行くと食材は秋っぽくなってきたかな?
ネットの栗や秋刀魚がいっぱいあったりねるんるん

買い物行くのがちょっと楽しいかも顔(イヒヒ)

で、ちょうどさつま芋が安くなっていたので買ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)


130914_1.jpg

おっ!さすが食いしん坊王子ぴかぴか(新しい) 嗅ぎ付けて来たね〜顔(イヒヒ)

ふっふっふっ黒ハート なんだと思う? ムサシくんの好きなおやつだよ〜Hello


130914_2.jpg

はい!できました!ぴかぴか(新しい) 我家定番のさつま芋の茶きんしぼり〜黒ハート

今回のさつま芋は充分甘かったから、
牛乳を少し足して柔らかくするだけで簡単出来上がり〜Good

普通に人間のおやつでもいけるねるんるん

ムサシくんの今日のおやつはコレですよ〜^^


130914_3.jpg

でしょう〜exclamation そう思って作ったんだよ〜顔(笑)

てか、舌長いな〜!ムサシくんあせあせ(飛び散る汗)(笑)


130914_4.jpg

ささ、どうぞ召上がれ黒ハート


130914_5.jpg


130914_6.jpg

手に取って少しずつあげるのを
待ちきれない様子でガツガツ食べてたムサシくんでした〜Clap

美味しかったかな? いつまでもラップを舐めてたもんね^^;

美味しい顔が見れるのが1番ぴかぴか(新しい) 作った甲斐があるってもんだわ黒ハート

まだあるから、また明日食べようね〜わーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 00:43| Comment(2) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

お初のフード

すぐ近所にあったスーパーマーケットが撤退して2年半。

や〜っと自転車ですぐの場所に、
新しいスーパーマーケットがオープンしました〜!ぴかぴか(新しい)Clap

待ってたよ〜exclamation×2 う・・・嬉しい〜!もうやだ〜(悲しい顔) これで買い物が楽になるわ〜顔(笑)

そんな訳で早速オープン当日に行ってみたら、まぁ、すんごい人!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんな待ってたのね〜たらーっ(汗)


で、見つけたのが、そこオリジナルのドッグフードるんるん

130907_1.jpg

初めて見たんだけど・・・一応国産だけど、どうかな〜?
と、お試しに買ってみました手(チョキ)


130907_5.jpg

今日は初めての味だよんるんるん ムサシくんが好きな味だとイイけどね〜わーい(嬉しい顔)

中は、あんかけって書いてあったけどそんなにドロッとした感じじゃなく、
フードにトッピングするのにイイ感じハートたち(複数ハート)

ムサシくんも気にする事無くペロッと完食でしたぴかぴか(新しい)

良かったわーい(嬉しい顔) これでレパートリーが1個増えたわ^^



そして、昼間には叔母がういろうを買ってきてくれましたるんるん

130907_2.jpg

いや〜ん、栗がいっぱい入ってる〜黒ハート黒ハート 季節の味だねGood

でもういろうなんて何年ぶり?
実はあんまり好んでは食べないんだけどね〜^^;


130907_3.jpg

みんなでおやつに頂こうとしたら、ちゃっかり膝に座ってるムサシくんたらーっ(汗)

う〜ん・・・数に入ってないんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)


130907_4.jpg

もうホント少しだけねたらーっ(汗) ・・・って、あまあまね〜顔(ペロッ)

でも美味しかった〜キスマーク
羊羹とは違う食感で、甘過ぎなくて栗もしっかりしててるんるん

これ食べてたら、また栗きんとん作りたくなっちゃったわーい(嬉しい顔)


そして夜、ふと見ると・・・

130907_6.jpg

あのぉ、ムサシくん、背中に哀愁漂ってますけどぉ^^;

どうした〜? そんなとこで、ぼっちでイジケてんの?顔(イヒヒ)


130907_7.jpg

それならいいけどねたらーっ(汗)

そんじゃ邪魔しないから、ごゆっくり〜Hello

でも寂しかったら言ってねるんるん 一緒に遊びまっせ顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:45| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

季節のおやつ♪

もう9月も半ば、まだ暑いとは言え季節で言えば秋ですね紅葉

そして秋と言えば、学生は体育祭や文化祭るんるん・・・ってことで
姪っ子の高校最後の学園祭に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

去年も行ったんだけど、やっぱ最後は見とかないとねGood


120918_8.jpg

3年間一生懸命練習してたバンドでの最後の演奏るんるん

ギターソロもバッチリ決まってカッコ良かった〜!ぴかぴか(新しい)Clap

学生時代に好きな事に打ち込めるってステキな事だし、
1番の思い出になったんじゃないかな?ハートたち(複数ハート)

オバちゃんは、見に行って良かったよ、うんexclamation×2



そして、お留守番だったムサシくん。

120918_1.jpg

じ〜〜っと見つめてる先には・・・


120918_2.jpg

梨がありました〜ぴかぴか(新しい) さすが食いしん坊王子は見逃さないね〜Good(笑)

なんか急に梨が食べたくなって買って来たんだけど、
ムサシくんも好きなんだよね〜ハートたち(複数ハート)

てなことで、おやつはもちろん梨に決定ぴかぴか(新しい)


120918_3.jpg

嬉しそうだね♪ムサシくん顔(イヒヒ) 久しぶりだもんねるんるん


120918_4.jpg

はいはい、お待たせ。 そんではどうぞ〜るんるん


120918_5.jpg

さすがイイ食いつき〜ぴかぴか(新しい) 真剣だね!ムサシくん顔(イヒヒ)


120918_6.jpg

あはは‥‥いい顔だ!!Good

シャクシャクといつものように美味しそうに食べてましたね〜わーい(嬉しい顔)

なんかその音を聞くと、こっちまで嬉しくなっちゃうのよね顔(メロメロ)
あげて良かった黒ハートってねるんるん


120918_7.jpg

そっか!そんなに美味かったか〜!良かった良かった!ぴかぴか(新しい)

そんな顔されちゃったら、またあげないとねるんるん

次はそろそろ栗の出番かな〜? って、私が食べたいだけだけど顔(ペロッ)(笑)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:49| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

初めておやつ♪

今日も暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)

夕べ一時的にすごい雨だったから、涼しくなるかと期待もしたけど
やっぱり天気予報通りでしたね(^^;たらーっ(汗)

でも空はやっぱり秋っぽくなってきたしるんるん

秋味のスイーツをまた買って来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)


120906_1.jpg

蔵づくりの和菓子、芋づくし〜ぴかぴか(新しい)

もう何回も紹介してる気がしますがね(;^_^Aあせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱりどれも美味しい〜黒ハート
ハズレはないんじゃないかと、自称芋スイーツ好きのお薦めですGood(笑)



そして、ムサシくんには先月買って来た初めてのおやつ〜ぴかぴか(新しい)

今頃?(^^;
なんせムサシくん、おやつ1袋を食べきるのに時間かかるからねぇたらーっ(汗)


120906_2.jpg

ポン・デ・もっチーズるんるん チーズのひとくちパンみたいな感じ?

どうよ?ムサシくん? 食いしん坊の血が騒ぐ?(笑)


120906_3.jpg

チーズの匂いする?

もっちり‥‥とまではいかないけど、
千切れるくらいには柔らかくて、なかなか美味しそうよ〜ハートたち(複数ハート)


120906_4.jpg

あせあせ(飛び散る汗) 舐めたな〜exclamation ムサシくんフライングでしょダッシュ(走り出すさま)


120906_5.jpg

そんなちょっと嬉しそうに〜たらーっ(汗)
もぉ〜、可愛いじゃないか〜黒ハート黒ハート(ニヤける親バカ?顔(イヒヒ)


そして、ダイエットの為おやつは少なめのムサシくん。

120906_6.jpg

小さく千切って1個の半分をキレイにペロッと完食〜ぴかぴか(新しい)Clap

美味しかったかな?わーい(嬉しい顔) 残りはまた明日ね〜Hello






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
拍手ありがとうございます♪励みになります!

   
ニックネーム Ryuko at 01:24| Comment(2) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

初めての味

今日は地元神社のお祭りでしたるんるん

お神輿が通りを練り歩いていくんですよね〜。
でも実はあんまり見に行った事はなかったりして(^^;

お囃子の音とかけ声が聞こえて来て、お〜やってるね♪って思うくらいであせあせ(飛び散る汗)

でも今日はたまたま買い物に出たんで、写真を撮ってみました〜カメラ


120714_1.jpg

結構人が出てて賑わってましたね〜。

前に1回ムサシくんを連れて見に行ったんだけど、
騒ぐと大変なんでそれっきりたらーっ(汗)

来年はまた連れて見に行こうかなわーい(嬉しい顔)



で、そのムサシくん。

今日のおやつは試供品でもらった初の鹿肉〜ハートたち(複数ハート)


120714_2.jpg

結構興味もってましたね〜ぴかぴか(新しい) やっぱ匂いとか違うのかな?


120714_3.jpg

この波々の舌がカワイイのよね〜黒ハート 人間にゃできないよね?たぶん(^^;

かなりそそられてるねるんるんムサシくん顔(イヒヒ)

それじゃいってみますかGood


120714_4.jpg

すんなり食べてましたね〜手(チョキ) 美味しかったみたいるんるん 良かった良かった顔(笑)

でも少しずつにしとこうね顔(ペロッ)



それから、まだ遠くでお囃子が聞こえる中、お散歩へるんるん

今日は蒸して暑かった〜!あせあせ(飛び散る汗)


120714_5.jpg

おかげでムサシくんもこの顔顔(イヒヒ)

この顔めっちゃ好き〜黒ハート黒ハート って、ホントはヘロヘロなんだけどね顔(イヒヒ)


120714_6.jpg


120714_7.jpg

まさにそんな顔〜Clap ホント、暑くても頑張って行くよね〜ぴかぴか(新しい)

でもムサシくんが行きたいなら、仕方ない!殿の為だ黒ハート

が‥‥頑張るよ手(グー)暑くてもexclamation×2







ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 00:46| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

ダイエット継続中

一応、毎年母の日には何かしら贈ってて、
今年はシンプルにカーネーションの花束をネットで注文したんですが・・・

午後になってもなかなか届かなくてドキドキ〜あせあせ(飛び散る汗)

そうしたらゆうパックから電話があって、
何か番号が違ってたらしく、荷物が一旦戻ってしまったってことで・・・

まさか明日になるとかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
・・・って、一瞬すっごい焦っちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

結局少し遅くなるだけで済んだけど、
やっぱ母の日の宅配便は混んでそうで怖いわ〜顔(え〜ん)

いやいや、無事届いて良かった!ぴかぴか(新しい)顔(笑)


120513_1.jpg

今年はパープルのカーネーション黒ハート
パープルって言うよりは、濃いピンクって感じかな?

思った通り可愛くて満足るんるん しばらくは楽しめるといいなわーい(嬉しい顔)

そうそう、ムサシくんもいっぱい感謝しなくちゃねぴかぴか(新しい)

てかムサシくん、言うたらワタシが母なんじゃ?(^^;



そしてムサシくんは、せっせと自分のお仕事の日向ぼっこ晴れ


120513_2.jpg

今がちょうど暑くなくていいのかもね〜るんるん


120513_3.jpg

この気持ち良さそうな顔ぴかぴか(新しい) めっちゃキュートだわ黒ハート黒ハート

って、オッサンにキュートってどうなんだろう?( ̄▽ ̄;) はは‥‥たらーっ(汗)


もちろんダイエットもまだまだ続行中〜Good

叔母からオカラをもらったので、キャベツと一緒に煮てみましたるんるん


120513_4.jpg

ムサシくん、どお? 食べれそうかな?あせあせ(飛び散る汗)

実はオカラ、私はそんなに好きじゃないんだけどね顔(イヒヒ)


120513_5.jpg

ささみと混ぜ混ぜで、出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

ちょっと多めだけど、カロリー的には大丈夫かな?わーい(嬉しい顔)


120513_6.jpg

そして綺麗に完食したムサシくんでした〜ぴかぴか(新しい)

オカラ食べれたね〜るんるん 良かった良かったClap

これでしばらく様子見かな。
最近少〜し軽くなった気がするしね♪Good(願望?たらーっ(汗)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:35| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

ヘルシーおやつ?

今年の我家のチューリップは、本当に不作でしたね〜ふらふら

全然伸びなかったり、咲かずに枯れちゃったり・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつも今頃は写真撮るのも楽しいのになぁ顔(汗)

でもなんとか咲いたのを撮ってみましたよ〜カメラ


120421_8.jpg

手前のはほぼ黒いのはクイーンオブナイトかわいい

あとピンクがもう少し咲くくらい?
オレンジ色のバレリーナは半分も咲かなかったしね〜顔(え〜ん)

花の事はよく解らないけど、原因はなんなんでしょうかね〜?

とにかく残念でしたバッド(下向き矢印) すっごい悲しい〜もうやだ〜(悲しい顔)



そして、まだまだダイエット中のムサシくん。


120421_2.jpg

何やら一心に見ております〜グッド(上向き矢印)

さすがムサシくん、ちっこくてもわんこ♪顔(イヒヒ) 鼻が利きますな!Good


このとき、せっせと私が作ってたものるんるん

120421_3.jpg

久し振りのさつま芋の茶きんおやつでした〜わーい(嬉しい顔)

ムサシくん好きなんだよね〜、コレ黒ハート

簡単だし、もっと頻繁に作ってあげればいいんだけどねぇ・・・
なかなかね(^^;たらーっ(汗)

でもダイエットにいいかなと思って作ってみましたるんるん


120421_4.jpg

見てるね〜exclamation×2 ガン見だね!ムサシくん顔(イヒヒ)

キリッ!とオトコ前だねぇ〜ぴかぴか(新しい) ほれぼれするわ〜黒ハート
食いしん坊のなせる技だね顔(イヒヒ)

それでは、どうぞ召上がれるんるん


120421_5.jpg

おお〜!後ろ足で立って器用じゃないか〜Clap顔(イヒヒ)

もちろん、こぼしたのまで舐めてキレイに完食したムサシくんでしたぴかぴか(新しい)(笑)

明日もまだあるからね〜手(チョキ)


そのあとは日向ぼっこ晴れ

120421_6.jpg

お昼寝タ〜イム眠い(睡眠) いいね〜ぴかぴか(新しい)ポカポカだねハートたち(複数ハート)

こりゃイイ夢見れそうだねるんるんムサシくんわーい(嬉しい顔)

ではでは、ごゆっくり〜Hello


120421_7.jpg






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

 
ニックネーム Ryuko at 02:29| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

ダイエット飯

ここんとこ暑かったり寒かったりで、着る服に迷う日々ですがたらーっ(汗)

週末に出掛けたときに、お昼代わりにスイーツをいただき〜るんるん


120417_1.jpg

チョコがけバナナのワッフル黒ハート

スイーツだけど、しっかり食べごたえありでお腹は大満足〜顔(笑)

バニラアイスと温かいワッフルの相性がグーですねGood
美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

でももう夕飯までは何も食べないでおかないと!って感じかな?(^^;




で、そんな飼い主に似たのか、ダイエット中・・・のはずのムサシくん。

とうとう3kg越えになっちゃいました〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ヘルスメーター見て、思わず「マジかーーexclamation×2」って叫んじゃいました顔(え〜ん)

おかしいな〜あせあせ(飛び散る汗) 最近はおやつも少なくしてるのに〜ふらふら
人間と一緒で、歳の所為で代謝が落ちてるのかな〜?たらーっ(汗)

とにかくこのままじゃマズいので、もっとマジにダイエット作戦決行です!手(グー)


120417_2.jpg

まずは、茹でキャベツと固茹で卵でカサ増し作戦ぴかぴか(新しい)


120417_3.jpg

見た目はいつもよりちょい多めかな?エサ

ムサシくんは喜んで食べてくれましたね〜ぴかぴか(新しい)
いつものなんちゃって手料理と勘違いしてたみたいだけど顔(ペロッ)

でも野菜を食べてくれるんで助かるわ〜Clap 良かった良かったるんるん

今日はこれに茹でささみをプラスしたりるんるん
しばらく工夫して続けてみようと思います〜わーい(嬉しい顔)



そして食後は必ず膝に来て、私の手をペロペロのムサシくんたらーっ(汗)

これが結構しつこいんだな( ̄▽ ̄;) 冬はハンドクリームぬれないしたらーっ(汗)

でもま、いいんだけどね。
私も、もはやそれが無いと寂しかったりするし黒ハート(笑)


120417_4.jpg

ペロペロが終るとしばらくまったり〜。
膝にはちょうどいい大きさだよね、ムサシくん顔(イヒヒ)

冬は湯たんぽ代わりで、膝が暖かいからいいのよね〜顔(メロメロ)


120417_5.jpg


120417_6.jpg

どうせしっかりした膝ですよむかっ(怒り)(←嗜虐ネタ?w)

でもムサシくんの為にはしっかりしててラッキーかもね顔(ペロッ)


120417_7.jpg

膝から下りれば、もう寝る態勢?顔(イヒヒ)

ちょ〜っと早いけど、そんじゃおやすみなさ〜いHello

明日もダイエット頑張ろうねexclamation×2






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

 
ニックネーム Ryuko at 02:31| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

お初〜

今年の確定申告は先週終らせたんで全然余裕でしたGood

去年すっごい苦労したe-Taxもすんなりできたし、すっきり終了〜ぴかぴか(新しい)

そしてホワイトデーには、姪っ子に手作りのチョコレートムースをいただきるんるん


120318_1.jpg

きっと誰かにあげた余りなんだろうけど(^^; それでも嬉しいわん黒ハート

よく出来てたし、美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

お返しに何か買ってくるかな? お菓子は作れないからたらーっ(汗)(笑)



それから、買い物に行ってムサシくんにお土産を買ってきました〜るんるん


120318_2.jpg

初めて見るガムひらめき パッケージがイカしてるわ〜Good

ドッグチョップスのひと回り大きい版みたいな感じ?
ムサシくんが喜びそう〜黒ハート

てなことで、早速おやつに登場ぴかぴか(新しい)


120318_3.jpg

初めてのおやつにソワソワのムサシくんぴかぴか(新しい) 解るよね〜顔(イヒヒ)


120318_4.jpg

なんか美味しそうだね、ムサシくんるんるん ちょっと大きいから1回分は4分の1ね。


120318_5.jpg

ふっふっふっハートたち(複数ハート) 食いつきはバッチリね!Good

はい、それじゃ召上がれハートたち(複数ハート)


120318_6.jpg

ムサシくん、美味しそうに食べとりましたよ〜ぴかぴか(新しい) 良かった良かったハートたち(複数ハート)

新しいおやつは、もらう方もあげるこっちも楽しいやねわーい(嬉しい顔)


120318_7.jpg

そ‥‥そんな可愛いお目めで見ないで〜あせあせ(飛び散る汗) もっとあげたくなっちゃうわ顔(メロメロ)

でもまた明日Hello まだいっぱい残ってるからね〜るんるん

ムサシくんは食いしん坊でも、何でも長く楽しめるから
身体がちっこくてラッキー手(チョキ)って感じかな顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 02:37| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする