2015年07月03日

世界で1つ!

今年もあっちゅー間にもう7月! 早いですね〜!どんっ(衝撃)

日も長くなってきて、
ムサシくんのお散歩の時間もだいぶ遅くなってきました。

最近はいつでも写真が撮れるように
お散歩にはスマホを持って行くようにしてるんですが・・・

この度、手帳型のオリジナル・スマホケースを作っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)


150703_1.jpg

もちろんムサシくん仕様で〜す黒ハート黒ハート

いやいや、かな〜りイメージ通りのできで大満足〜ぴかぴか(新しい)Clap
お願いしたとこのデザイナーさんに感謝!Good

この為に結構いっぱい写真撮っちゃったけどね顔(ペロッ)


150703_2.jpg

カメラ側は私デザインるんるん これもお願いした通りでバッチリexclamation×2

もうめっちゃお気に入りです! 注文して良かったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



そしてモデルのムサシくん黒ハート

150703_3.jpg

階段を下りようとしたら下で待っとりました〜顔(イヒヒ)

まあ、いつもの光景なんだけど、つい笑っちゃうのよね(笑)


150703_4.jpg

はいはい、お待たせしましたねHello

ムサシくんは、おやつの時間は忘れないもんね顔(イヒヒ)
さすが食いしん坊ぴかぴか(新しい)

でもおかげで、また0.1kg太っちゃったけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
マジにダイエットしないとダメじゃん!ムサシくん顔(え〜ん)



150703_5.jpg

食後に寝てたら、もっと丸くなっちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)


150703_6.jpg

あら、ごめんよ^^;

お顔は普通なのにね〜顔(汗) 身体は丸いのよたらーっ(汗)

せっかくピカピカのスマホケース作ったことだし、
もう少し長めにお散歩行きましょかね〜顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 03:10| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

誰の誕生日?

今月の11日は私の誕生日でしたバースデー

辛うじて台風が来る前だったので、
いそいそと自分用ケーキを買いに行ってきました〜るんるん(笑)

最近は10月と言えばハロウィン。
色々フェアもやってるしねわーい(嬉しい顔)


で、買って来たのがこちら下

141016_1.jpg

コージーコーナーのプチガトー黒ハートディズニー・コレクション黒ハート

ちゃんとキャラのデザインになってて、めっちゃ可愛かった〜顔(メロメロ)
見た途端にコレ!って感じでしたね〜ぴかぴか(新しい)Good

一緒に食べた妹親子にも大好評るんるん


141016_2.jpg

選んだのはミニーちゃんとハートの女王のケーキハートたち(複数ハート)

ありゃ?ムサシくんの?
ムサシくんのは・・・今回は難しいかな?あせあせ(飛び散る汗)

ムサシくんにあげたら食べるとこなくなっちゃうからね〜^^;



その代わりと言ってはなんだけど。

ムサシくんにはハーネスのプレゼントプレゼント
って、誰の誕生日なんだか(笑)


141016_3.jpg

ずっとデニムの可愛いハーネスを探してて。

このハーネスもずっと売り切れ状態だったんだけど、
や〜っとゲットできました〜!ぴかぴか(新しい)

すごい好み黒ハート めっちゃ嬉しい〜顔(笑)


って、撮影してたらなんだか影が・・・

141016_4.jpg

大正解!Clap ムサシくんのだよ〜黒ハート

どお? カッコイイでしょ?ぴかぴか(新しい) (自己満足〜顔(イヒヒ)



で、早速お散歩へるんるん

141016_5.jpg

お〜exclamation 足取りも軽やかだね〜、ムサシくん顔(イヒヒ)

もう〜!めっちゃ似合ってるじゃん黒ハート黒ハート
いいね〜!ムサシくんGood ぴかぴか(新しい)オットコ前〜ぴかぴか(新しい)(親バカとしか・笑)


141016_6.jpg


141016_7.jpg

ハーネスって言うよりベストって感じるんるん

黒い毛にデニムは合うな〜黒ハート・・・と、1人ニマニマしてた私でした顔(イヒヒ)

ムサシくんに良いプレゼントができて、一緒にお散歩できて
それがムサシくんからの誕生日プレゼントかな黒ハートわーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!


  
ニックネーム Ryuko at 23:58| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

スイカちゃん♪

毎日、夜中も暑いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なるべく扇風機で・・・って思っても、熱中症も怖いしね〜顔(汗)
早く秋になって欲しい〜exclamation×2と、叫んでみてもどうにもなんないし(笑)

皆さんも熱中症に気をつけて涼をとってくださいね〜Hello



さてさて。
ちょっと前に、ムサシくんも連れて買い物に行ってきましてるんるん

久しぶりに買ってみたのがコレ下

130811_1.jpg

スイカの笛入りおもちゃるんるん

最近前ほど遊ばなくなったんで、しばらく買ってなかったんですけどね〜。
もしかして、たまには遊ぶかな?って思ってハートたち(複数ハート)


ねぇねぇ、どうかな?ムサシくんわーい(嬉しい顔) 遊びたくなってきた?
  
130811_2.jpg

う〜ん・・・興味無さそう〜^^;あせあせ(飛び散る汗)

そんなそっぽ向かなくてもいいじゃん、ムサシく〜んたらーっ(汗)


130811_3.jpg


130811_4.jpg

全然遊んでくれない〜たらーっ(汗) 悲しい〜もうやだ〜(悲しい顔)

投げても、一応追っては行くけど、すぐUターンしてくるしふらふら

なになに?
もうオッサンだからそんなもんで遊ばないって?(言ってないけど顔(イヒヒ)


130811_5.jpg

無理矢理一緒に入れて撮っちゃった顔(ペロッ) この硬直した顔〜たらーっ(汗)

ま、そのうち少しは遊ぶかな〜?
最近はそんなパターンですね。 忘れた頃に遊ぶ‥‥みたいなたらーっ(汗)

仕方ないので、遊んでくれるまでそっと見守りたいと思います(笑)



そして、スイカ繋がりで、おやつにスイカ第2弾手(チョキ)

130811_6.jpg


130811_7.jpg

良かったね〜、ムサシくんるんるん またおじちゃんとこで穫れたんだってぴかぴか(新しい)

今年はいっぱい食べれるねGood

やっぱほら、今度おじちゃんにゴマすっとかないとね顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:26| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

おニュ〜のベストハーネス

これで何枚めかな〜?のベストハーネス購入るんるん

ムサシくんは最初からハーネスだったんだけど、
PUPPIAのベストハーネスを見つけてから、すっかりハマっちゃいましてハートたち(複数ハート)

なんせ服を着てなくても可愛いし〜黒ハート
しかも身体の負担も少なく、サポート力もある!Good

PUPPIAのを買った頃は、そんなに無かったベストハーネスも、
最近は手頃な値段で種類も豊富〜ぴかぴか(新しい) 嬉しい限りですね^^

で、ついついお試しに買ってしまうというね(笑)



130609_1.jpg

今回のはデニムにドット柄〜黒ハート

前からデニム(ウォッシュタイプ)のが欲しくて探してたんだけど
意外に手頃なのが無くてあせあせ(飛び散る汗)

これもドットがない方がいいな〜って思ったりもしたけど、
取りあえずはお試しでねわーい(嬉しい顔)


130609_2.jpg

おお!ムサシくん、いいじゃんるんるん カワイイんでないの〜黒ハート

うんうん、これもアリかも〜顔(イヒヒ)

ま、基本ムサシくんに似合ってて可愛ければいいのよね手(チョキ)(笑)


130609_3.jpg

サイズもちょうどイイ感じで、これから活躍してくれそうぴかぴか(新しい)

お試し大成功〜かな?わーい(嬉しい顔)



そして・・・

130609_4.jpg

撮影後、こんなんなったムサシくんでした〜顔(イヒヒ)

側に来たから挟んじゃった顔(ペロッ)

でもされるがままのムサシくんあせあせ(飛び散る汗) それでいいのか?^^;



130609_5.jpg

で、いつ着るの? 今でしょう!(爆)
ってことで、早速お散歩に装着〜るんるん


130609_6.jpg

たまに行く散歩道。 人も少なくて気持ち良かったね〜ぴかぴか(新しい)

ハーネスもバッチリだったしGood

また柄違いが欲しくなっちゃったりして?(ヤバいヤバいあせあせ(飛び散る汗)



最後におまけるんるん

130609_7.jpg

ムサシくん的ウンチングスタイル(笑)

よくこうして片足やお尻を一段高いところに置くんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

こうするとしやすいのかな〜? 面白いわ〜、ムサシくん顔(イヒヒ)



*と、ここまで全部打ち込んで、UPしようとしたら全部消えちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 やり直してたらこんな時間・・・はう〜もうやだ〜(悲しい顔)







ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 03:39| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

久々のお買い物

5月も終わりに近づいて、これからの季節、暑さ対策が大切になってきますね〜。

とくにお散歩。
最近は夏日になったりして、路面温度も気になる様になったしたらーっ(汗)

そう思って、ちょっと色々見てたら発見!ひらめき


120525_1.jpg

水で濡らして着用できるベストハーネス〜るんるん

今まで、水で濡らすタンクトップやベストは見たけど、ハーネスは初めてぴかぴか(新しい)

これならハーネスだけでいいから楽かもるんるん
って、ことで買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

ついでに期間限定セールで安くなってたんで、マナーポーチも一緒にハートたち(複数ハート)
どっちも思ってた通り! 可愛いくて良かった〜顔(笑)



それでは早速モデルさんどうぞ〜Clap

120525_2.jpg

うほっ黒ハート いい感じ〜黒ハート ピッタリだねるんるんムサシくんわーい(嬉しい顔)

このRADICAのハーネスは2枚目で、気に入ってはいるんだけど、
実はサイズがちょっと微妙ではあるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

これ以上太ったらヤバいかも?(^^;

でもワンサイズ上だと大きそうだし・・・サイズは難しい〜ふらふら


120525_3.jpg

でもホント、似合ってまっせ〜黒ハートダンナ顔(イヒヒ)

全部デニムでも良かったくらいだけど、そのうちそーゆうのも見つかるかもね手(チョキ) 


120525_4.jpg

そしてそのままお散歩へるんるん

まだ水に濡らすのは早いから、その効果はまた暑くなってから確認ね。


帰ってからはひと休み〜眠い(睡眠)

120525_5.jpg

今の時期ちょうどいいのか、よくこのベッドの中に入ってるムサシくんるんるん

気持ち良さそうに寝てるのを見る度に、買って良かった〜って思いますねぴかぴか(新しい)


120525_6.jpg

そんじゃムサシくん、ごゆっくり〜顔(イヒヒ)Hello






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 23:53| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ポイントでお買い物♪

楽天で、今月の期間限定ポイントが結構貯まってて、何に使おうか見てたら・・・

見つけちゃいました〜!ひらめき 可愛いハーネス黒ハート黒ハート


1127.1.jpg

右のが今回購入のレインコート生地の☆模様ハーネスとリードのセットぴかぴか(新しい)

ポイント使って124円也〜!Good あははは‥‥めっちゃお得〜顔(イヒヒ)

すごくしっかりしてるし、可愛いし黒ハート
いや〜、なんかすごくいい買い物ができたわ〜顔(笑)

まあ、ポイントを自分のために使わないあたりが親バカ・・・かな?たらーっ(汗)(笑)



それじゃあムサシくん、早速このハーネスでお散歩行きましょか?るんるん

1127.2.jpg

お!新しいハーネスして、ちょっとドヤ顔気味ですな、殿顔(イヒヒ)

よく似合ってまっせ〜ぴかぴか(新しい) サイズもピッタリだったし、良かった〜るんるん

でもこれ以上丸くなったらヤバいかな?(^^;
この日はちょっと寒かったんで重ね着したから、余計にピッチリだったかもね顔(イヒヒ)


1127.3.jpg

大丈夫ですよ、びびりん殿るんるん ここにボディガードがついてますから手(グー)

私があなたを守りますってexclamation チビッコわんこから顔(イヒヒ)


1127.4.jpg

お散歩中もずれたりしなかったし、値段からして大満足〜ぴかぴか(新しい)

最近、ベストタイプのハーネスが増えてくれて嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
色々選択肢があるのがベストよねるんるん なんつってね(笑)



そして写真左のハーネスぴかぴか(新しい)

1127.5.jpg

これは今年の春頃に見つけて、つい買ってしまったハーネスです〜(^^;

これでPUPPIAのは3つ目黒ハート

最初に買った時に、洋服みたいで可愛い〜〜って一目惚れして
それ以来のファンですね。

これも可愛くてお気に入り〜顔(笑)

でもムサシくんに買ってる洋服の値段よりも高かったりするから
そんなには買えないけどねたらーっ(汗)


1127.6.jpg

これはモコモコだからね〜。 もうちょっと寒くなってからにしようねるんるん

一緒にお散歩するのが楽しみだわ〜顔(メロメロ)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!
  
ニックネーム Ryuko at 02:36| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

買ったど〜♪

台風近づいてますね〜。 大きな被害が出ないといいんですけどあせあせ(飛び散る汗)


さて、前回の記事で買い替えなきゃって言ってたムサシくんのベッド。

前からずっと探してはいたんだけど、やっと気に入ったのが見つかって
早速買っちゃいました〜るんるん

なんか記事にしたら、すっごい購買欲が刺激されちゃって(^^;たらーっ(汗)


0831.1.jpg

前のと似たタイプの2WAYカドラー・デニム&ストライプ〜ぴかぴか(新しい)

やっぱりデニムに惹かれる私。
生地がしっかりしてるかな〜って思うのよねるんるん

で、肝心のムサシくんは、もうすんなりサッサと中へ〜Good

自分のだって、ホントよく解ってらっしゃる(笑)


0831.2.jpg

ホント、ピッタリだったね〜exclamation

今度はゆったりしてるし、全然余裕で良かった〜わーい(嬉しい顔)


0831.3.jpg

どうぞどうぞるんるん もうムサシくん独り占めよ顔(イヒヒ)

ムサシくんもすっかり気に入ったみたいで嬉しいわんハートたち(複数ハート)



畳むとこんなん〜るんるん

0831.5.jpg

ムサシくん、余裕だね〜Clap 2重になるからやっぱしっかりしてるかな。

古い方も、元はこんな色だったのにね〜もうやだ〜(悲しい顔) ホント、よく使ったわ(^^;



ついでにマナーポーチも購入るんるん

0831.4.jpg

これもずっとイイのを探してて〜。

中は一応消臭になってるし、フックもついてて便利♪
なにより軽いのがGood!Good

まあ、ムサシくんの出す量なんてしれてるけどね(笑)

はあ〜、やっと買えて良かったぴかぴか(新しい)



0831.6.jpg

ムサシくん、ふかふかだね〜るんるん

こうして中で気持ち良さそうに寝てるのを見ると、ホント嬉しくなっちゃう黒ハート

また色が白茶けるまで大事に使っていこうね、ムサシくん顔(笑)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!
  
ニックネーム Ryuko at 23:59| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

小さかった?

天気予報では雨だったけど、なんとか保ってくれた土曜日でした。

お陰で、予定してた市で実施された防災訓練も無事終了〜Clap

炊き出しの練習をして、非常食用アルファ米の五目ご飯をもらって帰ってきましたるんるん


0828.1.jpg

お米と具をよく混ぜてお湯を入れるだけで出来上がり〜ぴかぴか(新しい)
水でも作れるご飯です。

味は正直まあこんなもん‥‥かな(^^;あせあせ(飛び散る汗) でも災害時にはとっても有難いご飯ですねぴかぴか(新しい)

個人的にもちゃんと準備しとかないとねGood



そしてムサシくんは、お留守番〜犬(笑)

帰ったら、久しぶりに買い替えた新しいベッドで寝とりました顔(イヒヒ)

なんせ今までのベッドが、気付いたらよれよれになっててあせあせ(飛び散る汗)

0828.7.jpg

もうクタクタ〜もうやだ〜(悲しい顔) ムサシくん、気に入ってくれてよくここで寝てたからね〜。

でも、同じようなのが近所にもネットにも見つからなくて・・・


0828.2.jpg

今度のはコレぴかぴか(新しい) ま、結局シンプルなのに落ち着いちゃうのよね顔(イヒヒ)


嬉しい事に、置いた途端に早速入ってくれたムサシくんるんるん

でも・・・

0828.3.jpg

あ‥‥あれ? 小さい?たらーっ(汗)
なんかムサシくん、いっぱいいっぱい‥‥てか、はみ出してる?(^^;あせあせ(飛び散る汗)

え〜あせあせ(飛び散る汗) サイズ、ちゃんと確認したんだけどな〜ふらふら


0828.4.jpg

でもま、ムサシくんは気に入ってくれたみたいだからいっか〜顔(イヒヒ)

意外にこのくらいの方が落ち着いたりしてね顔(ペロッ)


でも、更にもう1つのベッドが本当にヤバくてふらふら

0828.5.jpg

デニム生地だったのに日に焼けて真っ白け〜あせあせ(飛び散る汗)

捨てるつもりが使い続けて、気が付けば6年くらい?

確かわりとお値段もしてたと思うけど、本当によく使ったわーexclamation
その分思い出も多いし。

でもさすがにそろそろ買い替えないとね〜(^^;


0828.6.jpg

大丈夫! またいいの探してあげるからわーい(嬉しい顔)

きっとムサシくんが気に入るのを見つけるからね!Good





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!
  
ニックネーム Ryuko at 01:41| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

すっかり忘れてた

関東は今日も暑かった〜!あせあせ(飛び散る汗)

思いっきり日が当たる自室で汗が流れてきて、
節電の中ちょびっとだけエアコンをつけてしまいました〜顔(え〜ん)

この夏、すっかり冷房に慣れた身体が節電できるんだろうか?顔(汗)

自分に自信がないな〜たらーっ(汗) でもなんとか工夫しなくちゃねぇ。

まあ、ムサシくんはもうすっかり裸族だけどね顔(イヒヒ)

 

で、少し前の話。

姪っ子がムサシくんのおやつ入れのカゴから、
まだ袋も開けてないオモチャを発見しましてひらめき

0521.1.jpg

一昨年の12月にPet博で買って、
あとであげようと思ってそのまま放置されてたイチゴちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ヤダよ、すっかり忘れてたわ(^^;たらーっ(汗)


0521.2.jpg


0521.3.jpg

でも最近あんまり遊びに乗ってこないムサシくんが、
イチゴちゃんは気に入ったみたいでハートたち(複数ハート)

姪っ子にもしっかり遊んでもらってたし、見つけてもらって良かった〜Good(笑)


0521.4.jpg

ただちょっと噛むには大きかったかな?たらーっ(汗)

ま、そのうちヘタってくれば大丈夫かも顔(イヒヒ)

ムサシくん、またオモチャが増えて良かったね〜るんるん



そして、フィラリアの薬もちゃんとあげましたよ〜手(チョキ)

0521.5.jpg

お〜!ピッタリexclamation×2Clap


って、遊んでたらムサシくんに睨まれちゃった顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

0521.6.jpg

そんな目しなくても〜たらーっ(汗) ゴメンて、ムサシくんあせあせ(飛び散る汗)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
るんるん拍手ありがとうございます♪励みになります!
 
ニックネーム Ryuko at 01:32| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

湯たんぽカバー

私の場合、冬になると激減するのが原チャリに乗る回数なんですけど(^^;

先週、買い物行くのに久しぶりに原チャリに乗って石畳風の道を通ってたら・・・

なんと後輪のタイヤがホイールから外れちゃいました〜!ダッシュ(走り出すさま)
えええ〜!マジか〜!?がく〜(落胆した顔)

しばし呆然・・・

それから近くのガソリンスタンドへ押して行って
タイヤが外れたって言ったら、お兄さんに驚かれ〜あせあせ(飛び散る汗)

「空気圧点検してますか?普通そう簡単には外れないんですけどね〜」
って、言われちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

はい。すみませんあせあせ(飛び散る汗) 2年前くらいにしたっきりかもです顔(え〜ん) 大反省〜!あせあせ(飛び散る汗)

やっぱ手入れを怠るとイカンのね(^^;たらーっ(汗)

その後日、ちゃんと点検+オイル交換をしてもらいに行ってきましたexclamation
これでひと安心わーい(嬉しい顔)


で、そのついでに、ちょうど母と叔母も出掛けると言うので一緒に外食るんるん

0115.1.jpg

ひっさしぶりの和幸の一口ヒレカツ御飯ぴかぴか(新しい) ころもサクサクで美味しかった〜黒ハート

我家は、唐揚げはしてもカツはほとんど作らないんで
たまに食べるとすんごく美味しく感じちゃってグッド(上向き矢印)

ペロッといただきました顔(イヒヒ)



そしてムサシくんにはお土産るんるん

0115.5.jpg

無印良品のセールでゲットした湯たんぽカバーハートたち(複数ハート)

夜に小さい湯たんぽを入れてあげてるんだけど、
今まではフリースの袋に入れてみたり、タオルやフリースで巻いてみたり・・・

でもこれはイイんでない?ぴかぴか(新しい)

ふわふわで暖かそうでしょ?ムサシくんわーい(嬉しい顔)

0115.2.jpg

そうそう。これならお尻乗っけても大丈夫よ〜るんるん


0115.3.jpg

あははは・・・あせあせ(飛び散る汗)さすがムサシくん。 小さい湯たんぽが大きく見えるわ顔(イヒヒ)


0115.4.jpg

ムサシく〜ん、顔怖いよ〜たらーっ(汗)(笑)

でもこれで少しは安心かな? この寒い冬を乗り切らないとね手(グー)

まあ、私が寝る頃には電気毛布があったかいから
布団に潜ってくるムサシくんは、どっちにしろ朝方はぬくいんだけどね〜顔(ペロッ)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
るんるん拍手ありがとうございます♪励みになります!
 
ニックネーム Ryuko at 23:18| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする