2015年08月11日

お揃いタンク

暑いですね〜晴れ 熱中症に気を使う毎日ですねあせあせ(飛び散る汗)

ムサシくんは昼間は結構涼しい顔してるけど、
さすがにお散歩中は舌出してヘロヘロ〜ダッシュ(走り出すさま)

その対策として、水に濡らしたベストを着せたりしてるけど、
最近は冷感で涼しい素材の服が増えたんですね〜ひらめき


なので買ってみましたよ〜るんるん


150809_1.jpg

パピちゃんとお揃いの冷感クールなタンクトップ黒ハート

白地で爽やか〜ぴかぴか(新しい) ムサシくんはやっぱ紫でしょ顔(イヒヒ)

触ってみるとサラッとしてて、確かに涼しそうぴかぴか(新しい)
濡らして着せても良いみたいだしねGood



それじゃムサシくんお願いしま〜すHello

150809_2.jpg

おお〜〜!似合うじゃん黒ハート黒ハート バッチリバッチリ〜Clap


150809_3.jpg

めっちゃイケテまっせ〜!ぴかぴか(新しい)ムサシ王子!Good

どう? 少しは涼しいかな?
ま、家の中じゃね〜あせあせ(飛び散る汗) 解んないよね^^;



で、せっかくなのでパピちゃんにも届けてきました〜るんるん

150809_5.jpg

うんうん、パピちゃんもよく似合ってるよ〜ぴかぴか(新しい)

パピちゃんは白毛だからオレンジ色正解だねGood 可愛い可愛いわーい(嬉しい顔)


150809_6.jpg

こうして見ると、パピちゃん前足長いな〜ぴかぴか(新しい)

やっぱムサシくんより細いかな?
なんせタンクのサイズ一緒だしね^^;

ま、ムサシくんの胴回りが太いってことだけどたらーっ(汗)

そのうちぜひお揃いで写真を撮らなきゃねexclamation×2



150809_4.jpg

あ、そうね顔(イヒヒ) 行きましょ行きましょるんるん


150809_7.jpg

夕方とはいえ暑いよね〜あせあせ(飛び散る汗) どうかな?タンクの効果は?

こればっかは着てみる訳にもいかないしね〜たらーっ(汗)

効果はあると信じよう!ぴかぴか(新しい)
とにかくムサシくんが楽しくお散歩できるのが1番だからねわーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 01:30| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

星パーカー

最近は、以前に比べてムサシくんの洋服をあまり買わなくなったかな〜?
・・・って思いますが、どうでしょう?^^;

とか言っても、可愛いのを見つけるとつい手が出てしまうんだけど顔(ペロッ)


そんな訳で、今年はまずはこれるんるん
(正月記事にチラッと写ってますが顔(イヒヒ)

150224_1.jpg

星模様パーカーぴかぴか(新しい) 黒地に赤のふちが可愛くて即決〜Good

どうよ?どうよ?ムサシ王子黒ハート カワイイっしょ?顔(メロメロ)


150224_2.jpg

そうそう♪

その星もいいのよね〜黒ハート 色が抑えめなのがねるんるん


150224_3.jpg

イイ!イイexclamation よく似合うよ〜!ムサシくん黒ハート黒ハート

やっぱ黒はピッタリだね!Good


実はこれ、妹家のパピちゃんと色も一緒のお揃いなんだけど、
未だ一緒に着れずあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ並んだ写真を撮りたいんだけどな〜ハートたち(複数ハート) 絶対可愛いでしょ顔(メロメロ)

そのうちUPできるといいなるんるん



で、せっかくなんでお散歩に着て行きましたよ〜わーい(嬉しい顔)

150224_4.jpg


150224_5.jpg

いつものお散歩コースだけど、せせらぎの水はストップ中。

節水?なのかな?
ちょっと寂しい感じだけど春までの我慢かな?たらーっ(汗)


150224_6.jpg

やっぱパーカー可愛いわ〜黒ハート黒ハート 満足満足〜わーい(嬉しい顔)

こうしてさっさか先に歩いて行くときは、
結構テンションが上がってる感じのムサシくんダッシュ(走り出すさま)

自分で行きたい方に連れて行くからね〜犬(笑)
後ろから見てると面白くて〜顔(イヒヒ) なかなか笑えるのよねGood


150224_7.jpg

あ、はいはい。 じゃ行きましょかるんるん

でも今日は土手行かないよ〜Hello また今度ね^^;

果たしてお散歩の主導権を握ってるのは誰でしょかね?顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:42| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

冬の準備♪

もう11月も残すところわずか。

今年もあと1ヶ月なんて早い〜!あせあせ(飛び散る汗)
あちこちでクリスマス用イルミネーション始まってるし〜ぴかぴか(新しい)

TVで観たハウステンボスのイルミネーションぴかぴか(新しい)は凄かった〜exclamation×2
そのうち生でぜひ見たい!顔(笑) 関東からだとちと遠いけど^^;


だからって訳ではないですが。

まだクリスマスには全然早すぎるけど、
ムサシくんに洋服のプレゼント買っちゃいました〜るんるん


141128_1.jpg

中がモコモコのダウン風パーカー黒ハート

今回は結構明るい色ぴかぴか(新しい) ムサシくんの黒い毛に映えるはずGood

どうですかい?ムサシくん?


141128_2.jpg

おお〜!いいじゃん!GoodGood ムサシくんにピッタリ〜ぴかぴか(新しい)

そうそう、それ着てお散歩行くんだよ〜るんるん
ちょっと若返ったみたい黒ハート おっさんには見えないよ〜ぴかぴか(新しい)(親バカ・笑)


141128_3.jpg

外出ると更に明るいねぴかぴか(新しい) ふふ黒ハートお散歩が楽しくなりそるんるん

いいね〜、外はポカポカだしハートたち(複数ハート)


141128_4.jpg

そ…そうだよね、撮影用に中にタンクトップ着たままだもんねたらーっ(汗)

それじゃ撮影終了〜Hello
お疲れさま、ムサシくんわーい(嬉しい顔)

まだ早いけど、もう少し寒くなったらそうやってお散歩行こうねるんるん
楽しみ〜顔(メロメロ)



そして、今年最後のフィラリアのお薬くすり

141128_5.jpg

月1回のお楽しみるんるん

ぷぷ…あせあせ(飛び散る汗)目が寄ってる? ムサシくん好きだもんね〜顔(イヒヒ)


141128_6.jpg

ペロッと完食ぴかぴか(新しい) 美味しかったかな?

今年も無事元気でいられて良かった!Good

これでしばらくムサシくんの嫌いな病院には行かなくて済むといいねわーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 02:12| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

初スヌード♪

朝のW杯日本×ギリシャ戦観てましたよ〜Hello

なんとも悔しい試合でした!ふらふら
ギリシャが10人になったときは、ヨッシャ!って思ったんですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもまだ1戦残ってますから!手(グー)
また応援しますよ〜exclamation×2



そして一緒に応援してくれるサポーター・ムサシくんるんるん

注文してたスヌードが届きました〜わーい(嬉しい顔)


140621_1.jpg

ムサシくん初スヌードはクマちゃん風黒ハート

これだけでもめっちゃ可愛い顔(メロメロ)
前から被せてみたかったのよね〜るんるん


ささ、いかがかな?ムサシくん顔(イヒヒ)

140621_2.jpg

ぷぷぷ〜〜ダッシュ(走り出すさま) かっ‥‥可愛い〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート(親バカ顔(イヒヒ)

いいわ〜黒ハートムサシくんぴかぴか(新しい) めっちゃ似合ってるよ〜!Good
そのなんとも言えない顔がいい!Clap

って、もしや固まってる?^^;


140621_3.jpg

ま、帽子みたいだけどね顔(イヒヒ) それで毛を守るんだよ〜♪

内心、すぐ嫌がるんじゃないかな〜って思ってたんだけど
意外に我慢?してくれてて嬉しいわ〜黒ハートムサシくんわーい(嬉しい顔)

これでご飯食べれるかな?


140621_4.jpg


140621_5.jpg

おおっ!嫌がらずに食べてるじゃんひらめき ぴかぴか(新しい)偉いね!ムサシくんぴかぴか(新しい)

良かった、良かったるんるん
これで気になってた毛もボウルに入らなくてすむねわーい(嬉しい顔)


140621_6.jpg

そうね、そうだと思ってるよ、食い気の勝ちってね^^;

でもいいの。 ちゃんと被って食べてくれたから黒ハート

だからね、ムサシくん。
今度はどんなスヌードにする? ウサギちゃんなんてどうかな?顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 02:34| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

また増えちゃった♪

またムサシくんの洋服が増えてしまいました〜ぴかぴか(新しい)

自分のは買わないのに、ムサシくんのは別なのよね〜顔(ペロッ)
すでに結構引き出しいっぱいなのにな〜^^;


まずはセーターるんるん

140219_1.jpg

撮影してたらトコトコやってきたムサシくん顔(イヒヒ)

せっかくだから一緒に撮ろうね。 ムサシくんのだしねハートたち(複数ハート)

これは叔母が、ムサシくんへの誕生日プレゼントに編んでくれたセーターですわーい(嬉しい顔)

機械編みだから、売り物みたいに綺麗〜ぴかぴか(新しい)

てか、売ればいいのに〜って編めない素人の私は思うけど
なかなか大変らしいです^^;


140219_2.jpg

おお〜!ピッタリだねGoodムサシくんるんるん ホント、あったかそう〜ハートたち(複数ハート)

良かったねわーい(嬉しい顔) こんないいのもらえてぴかぴか(新しい)


140219_3.jpg

そうそう。 お礼言っとかないとねexclamation

ついでに来年もよろしくって言わないと顔(イヒヒ)



そしてもう1枚はパーカーるんるん


140219_4.jpg

温かそうな裏起毛の生地で、一目で気に入っちゃいまして顔(メロメロ)
お初のHIRO'S HOUSEさんでお買い上げ〜るんるん

身ごろの可愛い模様と、袖とフードの白との組み合わせが爽やか〜黒ハートぴかぴか(新しい)

絶対ムサシくんに合う黒ハートって確信顔(イヒヒ)


140219_5.jpg

ほら〜!やっぱりねわーい(嬉しい顔) バッチリ似合ってるよ黒ハートムサシくんGood

良い良い黒ハート 大正解!Clap


140219_6.jpg

うんうん、風があるときは耳冷たいしねあせあせ(飛び散る汗)

でもちょっと面白いよ?ムサシくん顔(イヒヒ)

やっぱ耳は隠しちゃうともったいないから、
フードは外してお散歩行こうね(笑)


で、早速着てお出かけるんるん

140219_7.jpg

じーちゃんのお墓参りに行ってきたムサシくんでしたわーい(嬉しい顔)

じーちゃんもきっと似合うって言ってくれてると思うなGood(自己満足顔(イヒヒ)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 02:35| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

メリクリ〜!

今年のクリスマスを前に、めっちゃ可愛いものをいただきました〜!顔(笑)


131224_2.jpg

ムサシくんの編みぐるみ、小ムサシくんのサンタ衣装〜ぴかぴか(新しい)

マジか〜! 帽子まである〜!顔(笑) すんごい〜〜exclamation×2Clap

もうね、ホントよくできてるぴかぴか(新しい)
小さいホックで着せ替えできるなんて〜Clap

う・・・嬉しい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


131224_3.jpg

着せるとこんなんるんるん

耳が出せるよ〜!ぴかぴか(新しい) 可愛すぎる〜黒ハート黒ハート


131224_4.jpg

そうそう、小ムサシサンタさんよ〜黒ハート 可愛いでしょう?わーい(嬉しい顔)

ムサシくんも着替えてみる?


て、ことで(笑)

ムサシくんにも着替えてもらいました〜るんるん

131224_5.jpg

ホント!揃えて作ったみたい〜! 並ぶと更にキュート黒ハート黒ハート


131224_6.jpg

うんうん! フードかぶると更にクリソツ!Good


131224_7.jpg

あははあせあせ(飛び散る汗) ちょっと遊んでみちゃった顔(ペロッ)


131224_8.jpg

いや、マジで似てるって!ぴかぴか(新しい)

眉の感じとか鼻とか! もうホント感動モンだわもうやだ〜(悲しい顔)

叔母のお友達には、もう大感謝です!ぴかぴか(新しい)

こんな可愛い編みぐるみを作ってくださって
本当にありがとうございました!顔(笑)

あんまり可愛くて色んなパターンで写真いっぱい撮っちゃった(笑)



ではでは最後にムサシくんからわーい(嬉しい顔)

131224_1.jpg






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 03:06| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

ひと足先に♪

寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

前回予報の雪は降らなかったけど、風が吹くとめっちゃ寒いですふらふら

最近のムサシくんのお散歩には
マスク、ニット帽、ネックウォーマーが必須ですわGood

そしてムサシくんも、もちろんあったかウエア必須exclamation×2


ってことで、ムサシくんの部屋着を新調しましたよ〜ぴかぴか(新しい)

131222_1.jpg

ちょっと早いクリスマスプレゼント黒ハート

また似たような色になっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
リスちゃんがカワイイのるんるん


どうよ?ムサシくん?

131222_2.jpg

うんうん、似合うよ〜黒ハート バッチリ!Good

やっぱね〜、渋い系が好きなのよね〜たらーっ(汗)(え?違う?あせあせ(飛び散る汗)
てか、選ぶとそうなっちゃうし^^; もう仕方ないやね(笑)

でもだんだんムサシくんの年相応になってきたからいいかな?顔(イヒヒ)


131222_3.jpg

ホント、あったかそうだよねわーい(嬉しい顔) 買って正解ぴかぴか(新しい)

これでこの冬も乗り切ろうね!手(グー)



それから気が付くと2階に上がってきたムサシくんるんるん

131222_4.jpg

私のイス半分占領してお昼寝〜眠い(睡眠)

たまに2階に上がってくると、いつもこんな感じ。
こうしてくれてる分には楽なんだけどね〜顔(ペロッ)

でもムサシくん、ずいぶんそっち広くない?たらーっ(汗)


131222_5.jpg

小さくて良かったね〜、むさしくん顔(イヒヒ)

じゃなかったらギュウギュウだよ、きっと(笑)


131222_6.jpg

そうね、行きましょかねわーい(嬉しい顔)

じゃ、その服は着替えましょるんるん
まだ汚されると困るからね〜^^;






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 23:57| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

目立つかな?

食欲の秋ですね〜紅葉

ってことで、今週のスマスマで紹介されてた
ビストロスマップ×セブンイレブンのスイーツを買ってみました〜顔(イヒヒ)


131019_1.jpg

香取シェフ作のキャラメルムース&珈琲ゼリーるんるん

珈琲ゼリーも結構食べるけど、味は普通に美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

でもちょっと食べ方に気をつけないと・・・って感じかな?あせあせ(飛び散る汗)

クリームが少なめだから、ムース先食べちゃうと
最後が珈琲ゼリーだけになっちゃうのね〜^^;

でもきっとまた買っちゃうかも(笑)
あとハンディラップサラダも食べてみたいなるんるん



そして。
ムサシくんのおやつは、久しぶり〜の梨でございますぴかぴか(新しい)

梨を切ってる間、側を離れずクンクン鼻を鳴らしてたムサシくん顔(イヒヒ)


131019_2.jpg

はいはい、お待たせしましたるんるん 今回は少し多めだよ〜Good

さ、どうぞ召上がれ黒ハート


131019_3.jpg

この食いつきようぴかぴか(新しい)(笑)

もう待ちきれなくて、すごい慌ただしいおやつタイムでしたね〜顔(チラッ)

お皿まで綺麗に舐めてたムサシくんでしたるんるん



そんな食いしん坊ムサシくんに、
またフラフラとセールに釣られて洋服を買ってしまったワタクシ^^;


131019_4.jpg

今度はジャンパーです〜ぴかぴか(新しい) バックの海賊フクロウ刺繍がカッコ良くて〜顔(メロメロ)

いや〜、これが1000円だなんて、そりゃ買いでしょう!Good
もとは4000円以上のものだから、品質も安心だしるんるん

さあ、ムサシくん、どうよ?


131019_5.jpg

おお!いいじゃん、いいじゃんるんるん 赤が映えるわ〜ぴかぴか(新しい)


131019_6.jpg

やっぱカッコイイ〜〜〜ぴかぴか(新しい)exclamation×2

もう〜ムサシくんたら、よく似合ってるよ〜黒ハート黒ハート
ジャンパーいいね〜!Clap フクロウもイイ感じだし!

買って良かったるんるん


ただねぇ・・・サイズがちょ〜っと小さかったのよね〜^^;

ムサシくん痩せちゃったから、迷いに迷って今のサイズに合わせたら
首まわりがね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも胸周りはピッタリだから、ガンガン着てもらうけどね!顔(イヒヒ)


131019_7.jpg

ムサシくんもなんか嬉しそうじゃん?顔(イヒヒ)

うんうんるんるん 今度それ来てお散歩行こうねるんるん

楽しみ〜わーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 03:59| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

久しぶりのお買い物

空気がだいぶ秋っぽくなってきましたね〜。

日差しは強くても、カラッとしてるからお散歩も楽でいいわ〜るんるん

先週久しぶりに美容院に行って、そのとき美容師さんと話してたんですよね。
7年後の夏がもっと暑くなってたらオリンピック大丈夫かね〜?ってあせあせ(飛び散る汗)

せめて今頃の時期にやればいいのにねぇたらーっ(汗)


でもとにかく、運動&読書&食欲の秋ですよexclamation×2

この中じゃ、やっぱ食でしょぴかぴか(新しい)(笑) ・・・ってことで。

130922_1.jpg

美容院の帰りにマックで月見バーガーを買うついでに、
食べたかった三角マロンパイを買ってきました〜わーい(嬉しい顔)

ちょっとチンしたら熱々で、
マロンクリームがとろとろで美味しかった〜黒ハート

コレもまた食べたくなるね〜顔(イヒヒ)



そしてムサシくんには、
久しぶりに注文してあったおニューのTシャツが届きました〜Good


130922_2.jpg

ぴかぴか(新しい)「happy wan life くんくん」さんのパンダ模様Tシャツぴかぴか(新しい)

袖があるのは着せにくいんで、ムサシくんはタンクトップが多いんだけど^^;
これは袖ありがカワイイ〜黒ハート


それじゃイケワン・ムサシくん、よろしく〜!Clap

130922_3.jpg


130922_4.jpg

おお〜!カワイイ〜〜黒ハート黒ハート よく似合ってるよー!ムサシくん顔(メロメロ)

パンダがイイ感じ〜ぴかぴか(新しい) うんうん、増々イケワン黒ハート(親バカ〜顔(イヒヒ)


130922_5.jpg

ちょうど真ん中にパンダがいるのがイイわるんるん

心配したサイズもバッチリ!Good 色も可愛いし満足満足〜ハートたち(複数ハート)

ムサシくんも気に入ってくれたかな?顔(イヒヒ)


130922_6.jpg

そのままお散歩に行きたいのは山々だけど、まだちょっと暑いよね〜^^;

もうちょっと涼しくなったらガンガン着て行こうねexclamation×2

やっぱムサシくんの服を買うのって楽しいわ〜顔(笑)

自分のは全然買わないのになもうやだ〜(悲しい顔)(笑)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

 
ニックネーム Ryuko at 02:13| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

お祭り気分

先週の土日は、近所のお祭りでした〜るんるん

と言っても、行かなかったんですけどね^^;

姪っ子が行くというので、
ムサシくんにお面でも買ってきてもらおうかな〜って思ったけど断念。

嫌がるか、固まるのは目に見えてるし〜あせあせ(飛び散る汗)

でもせっかくなので、気分だけ味わう事にわーい(嬉しい顔)


130724_5.jpg

この甚平、ほぼ年1回着る為だけに買ったようなもんかなあせあせ(飛び散る汗)^^;

シブくて、ムサシくんじゃなく私のお気に入り〜黒ハート(笑)

ムサシくん、めっちゃ似合ってるよ〜黒ハートぴかぴか(新しい)
ちょっと昔ヤンチャしてました〜、テへ顔(ペロッ)・・・みたいな?(え?違う?^^;)


130724_6.jpg

お祭りはね〜、人もわんこもいっぱいだと思うよ〜たらーっ(汗)

ムサシくん、きっと疲れちゃうよ。 って、それは私か顔(イヒヒ)


130724_7.jpg

ね〜、だから写真だけでいいのよ〜Good

ちょ〜っとだけお祭り気分っていうのがベストだってるんるん(ただのものぐさ顔(イヒヒ)

でもムサシくんと一緒に行ってはみたいよね、お祭りも黒ハート



てことで、撮影協力してくれたムサシくんにはご褒美をぴかぴか(新しい)

130724_1.jpg

いただき物のメロン〜ぴかぴか(新しい) すごい久しぶり〜顔(笑)

ムサシくんにもあげましょねるんるん


130724_2.jpg

ね〜!美味しそうでしょClap

それじゃ、食べる前にいつものやりましょか?


130724_3.jpg

はい、よくできましたぴかぴか(新しい)

って、実は写真撮るのに何回もお手をやらされたムサシくんでしたあせあせ(飛び散る汗)

内心「早く食べさせてよ」って思ってたかも顔(イヒヒ)


130724_4.jpg

もちろん綺麗に完食!ぴかぴか(新しい) 甘くて美味しかったね〜黒ハートムサシくんるんるん

また何か果物買って来ようねわーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 00:00| Comment(0) | ウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする