2015年03月12日

モフモフにゃんず♪

最近寒かったり暑かったり、体調管理が大変だったりしますが・・・

花粉、きてますね〜!ふらふら
今年は2月末頃から薬とマスクが手放せませんわあせあせ(飛び散る汗)


そんな中、ず〜っと会いたかった友達のにゃんこに
やっと会いに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)


150311_1.jpg

ラグドールって種類のハレルヤくんぴかぴか(新しい)

くぅ〜〜〜!かっ可愛い〜〜黒ハート黒ハート もふもふだよ〜顔(メロメロ)

写真だと比較するものがないから解りにくいかもだけど、
この子は8kgexclamation×2 ムサシくんの3倍!あせあせ(飛び散る汗)

でも毛のせいか、なんかもっと大きく見えるわ〜顔(イヒヒ)


150311_3.jpg

そして同じ種類のルカくんるんるん

お目めがクリクリで可愛かった〜黒ハート黒ハート
しかし、2匹並ぶと迫力だな(笑)


150311_2.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットのアクセルくんぴかぴか(新しい)

めっちゃ美人さんだったわ〜顔(メロメロ) 貫禄あるし!Good

いやいや、3匹揃うと壮観!Clap しかもみんな可愛くてたまらん黒ハート黒ハート

初めてだから最初は警戒されちゃったけど、
しっかり触らせてもらって帰ってきました〜顔(笑)

はぁ〜、幸せだったるんるん



そして我家の王子ムサシくん黒ハート

150311_4.jpg

ぷぷぷっ顔(イヒヒ) ちっこいexclamation なんか余計ちっこく見えるわ〜顔(イヒヒ)

できることなら3匹と並べてみたい!!顔(笑)

ムサシくんはどうなるだろ?
大きさにビビるだろうな〜^^; 吠えるのは確実でしょね顔(イヒヒ)



150311_5.jpg

この日のおやつは誕生日に買った初めておやつのパンるんるん

ムサシくんが気に入ってくれればいいけどな。


150311_6.jpg

お〜!食いつきバッチリ! 良かった良かったわーい(嬉しい顔)

美味しいらしく、ちぎるのも待ちきれない感じで
バクバク食べとりました〜Good


150311_7.jpg

まだあるからね〜Hello 楽しんで食べましょるんるん

そっか、好みだったんなら別の味も今度買おうかな。

新しいおやつが見つかって良かったね、ムサシくんぴかぴか(新しい)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  

ニックネーム Ryuko at 02:49| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

仲良くトリミング

ちょっと前のことですが、
やっとムサシくんをトリミングに連れて行きました〜わーい(嬉しい顔)

今回も、妹のとこのパピちゃんと一緒るんるん

2ワンとも綺麗になりましたよ〜ぴかぴか(新しい)^^



140225_1.jpg

出掛ける前のムサシくん黒ハート

原チャリで行くのに寒いから、ドッグスリングはコートの中へ。
って、私の首元がスースーするんだけどね〜^^;

しかも足や身体を出そうとするから困ったものたらーっ(汗)

ムサシくん、もう少しジッとしててくれるとあり難いんだけどな〜もうやだ〜(悲しい顔)



そして、終了の電話をもらってお迎えにるんるん


140225_2.jpg

サラツヤのムサシくんになりました〜ぴかぴか(新しい)

よっ!オトコ前!Good 毛が輝いてるね!ぴかぴか(新しい) 


140225_3.jpg

パピちゃんもスッキリさっぱり〜ぴかぴか(新しい)

パピちゃんもいいオトコだよ〜!Clap


で、一緒に写真撮ろうと思ってムサシくんも抱っこしてもらったら・・・

140225_4.jpg

ムサシくん、スゴい顔〜!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな歯剥き出して怒らんでも〜たらーっ(汗)
パピちゃんより自分が上と思ってるのか、めっちゃ強気なんだから顔(汗)

全然平気なパピちゃんの方がきっと大人ぴかぴか(新しい)なのね^^;


でもexclamation×2

140225_5.jpg

おやつタイムではこの通り! 仲良く並んでますがなClap(笑)

てか、おやつに目がくらんで隣はどうでもいいってか?顔(イヒヒ)

しかも、さりげな〜く色違いのお揃いのフリース着てます黒ハート^^

両方似合ってて可愛い〜黒ハート
こうやってると良いコンビに見えるんだけどな〜たらーっ(汗)^^;


140225_6.jpg

我慢して我慢して・・・


140225_7.jpg

食いしん坊ムサシくん、フライングダッシュ(走り出すさま)(笑)

もう〜、パピちゃんはいい子なのに〜たらーっ(汗)


140225_8.jpg

そして仲良くおやつをもらった2ワンでしたGood

綺麗になったし、お腹もふくれて良かったねわーい(嬉しい顔)

できればおやつ以外でも仲良くしてくださいね^^;






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 02:30| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

来客あり

今日は小雨の中、ムサシくんのお散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

普段は小雨でもパスだったりするんですけどね〜。
あんまり行かないで、ムサシくんが便秘になっても困るし〜あせあせ(飛び散る汗)

最近ホント家でしなくなっちゃって顔(汗)
今日も2日分出すのに手こずってましたね^^;

なんだろ? 自分のニオイが嫌なのかな〜?(笑)



そして、数日前の雨の晴れ間に久しぶりの来客るんるん


130621_1.jpg


130621_2.jpg

妹のとこのパピヨンのパピちゃん黒ハート すごい久しぶり〜Hello

最近なかなか会いに行けてなかったからね〜。
相変わらず元気いっぱいのパピちゃんでしたねぴかぴか(新しい)


で、そのパピちゃんが苦手なのがこの方下

130621_3.jpg

全然近づかないムサシくんです〜^^;

態度は偉そうなくせにね〜たらーっ(汗)


130621_4.jpg

パピちゃんが近づこうとすると怒る犬(怒) 吠えて一応威嚇?顔(イヒヒ)



130621_5.jpg


130621_6.jpg

追い詰められて、足の影に隠れて吠えるダッシュ(走り出すさま)(笑)

もう〜、負けてるじゃん、ムサシくん顔(イヒヒ)

吠えたって、そんなへっぴり腰じゃパピちゃんは全然怖くないって〜( ̄▽ ̄;)

相変わらずな関係の2わんでしたね〜たらーっ(汗)



そしてこちらも相変わらず下

130621_7.jpg

人が料理してる足下で、ご飯を待っている食いしん坊ムサシくんぴかぴか(新しい)

じ〜っと待ってるのは偉いんだけどね〜たらーっ(汗)
ちょ〜っと邪魔なのよね〜^^;






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:47| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

お客さん♪

今朝は雪が降った関東です雪

外見てビックリ!あせあせ(飛び散る汗) 屋根の上、なんか積もってるんですけど〜^^;
でもその後はお散歩日和なお天気になって、雪も溶けて良かったですぴかぴか(新しい)

ムサシくんもドロドロにならずに済んだしね顔(イヒヒ)


ここ最近、やっと日が延びてきたな〜って感じだけど、
夕方になって我家にお客さんがやってきました〜るんるん


130128_1.jpg

妹のとこのパピちゃん黒ハート
姪っ子が散歩の途中で寄ってくれたんですね〜わーい(嬉しい顔)

パピちゃんからは結構ペロペロ攻撃されちゃうんだけど(笑)
ムサシくんは手はしつこいくらいに舐めても、他は一切しないのよね〜。

顔近づけても舐めないしたらーっ(汗)
もしや嫌われてる? もしくは私臭い?・・・みたいな?^^;

そこにどんな理由があるのか聞いてみたいくらいだわ(笑)


130128_2.jpg

しかも相変わらずな距離感あせあせ(飛び散る汗) 全然寄って行かないし顔(イヒヒ)


130128_3.jpg

抱っこに逃げないで友達になればいいのにな〜顔(汗)

ま、抱っこはしたけどね顔(ペロッ)(笑)



そして昨日は、散歩の時間でもないのに珍しく2階にやってきたムサシくんるんるん

130128_4.jpg

パソコンをいじる私の膝の上でまったり〜ハートたち(複数ハート)
ムサシくんは自由でイイやねGood

でもムサシくん抱っこしてると暖かいからいいんだけど、
片腕が疲れちゃうんだよね〜たらーっ(汗)


130128_5.jpg

そうそう、長さがね顔(イヒヒ) ん?太さじゃないよね?^^;

でもちょうど膝に乗る絶妙な体格だよね、ムサシくんClap


130128_6.jpg

そりゃ良かったぴかぴか(新しい) 抱っこさせていただいて有難き幸せですよ、王子黒ハート

こうして安心してウトウトしてるムサシくんを見れるのは
ホントに幸せなことだねぴかぴか(新しい)

でもどこ触っても平気って、ある意味スゴいことだよな〜ひらめき
って、ふと改めて思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:52| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

久しぶりのパピちゃん

今日は雨が降ってしまって、お散歩に行けなかったムサシくんですが。

数日前、久しぶりに妹家のパピちゃんが遊びに来てくれましたるんるん


120702_1.jpg


120702_2.jpg

もういつでも元気exclamation ってゆーか、なかなか落ち着かないパピちゃんたらーっ(汗)(^^;

じっとしててくれないから、写真がぶれるぶれる〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)

なんとかマシに撮れた2枚です顔(イヒヒ)


で、パピちゃんの相手してる間のムサシくん。

120702_3.jpg

私にピッタリくっついて、近づこうとしないのは相変わらず(^^; 

なんでこんなに苦手かな〜ふらふら
散歩中はまだしも、こうなると絶対ダメなのよね〜あせあせ(飛び散る汗)


120702_4.jpg

これが精一杯?あせあせ(飛び散る汗) てか、これじゃ一緒の写真撮れませんて〜もうやだ〜(悲しい顔)

もう〜、ムサシくんてば〜あせあせ(飛び散る汗)
せっかくパピちゃん来てくれたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

まだ諦めてはいないけど、この先も仲良くなるのはキビシいかもねぇ顔(汗)




120702_5.jpg

パピちゃんが帰ったあとのムサシくん。

部屋の真ん中で悠々だね、殿たらーっ(汗)
この光景に思わず笑っちゃったけど、そんな疲れなくてもねぇ〜顔(汗)


120702_6.jpg


120702_7.jpg

まあ、そう言わずにパピちゃんとも仲良くしてねハートたち(複数ハート)

ムサシくんも、もう少しはしゃいだ方が若々しく見えるかもよ〜ぴかぴか(新しい)(笑)






ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!

  
ニックネーム Ryuko at 01:42| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

お昼寝中

ここんとこ夜が冷えますね〜ふらふら

今日はしっかり膝掛けしてPCの前に居たりします(^^;たらーっ(汗)


昨日コンビニに行ったんで、
なにか新しいスイーツはないかな〜と思って見たら発見るんるん

0603.1.jpg

ドラマ「JIN-仁-」とコラボの「安道名津」ぴかぴか(新しい) なるほど♪雰囲気〜Good

夕飯後だったんだけど、買って来て早速試食るんるん

普通に美味しかったですね〜わーい(嬉しい顔) なんか懐かしい感じかな。
私的には上に乗ってるあんこの量もちょうど良かったし手(チョキ)

ただ後味が口の中に残るんで、やっぱお腹空いてるときに食べた方がいいかも(笑)

でもドラマの中のドーナツを食べたみたいで、ちょっと楽しかった〜ハートたち(複数ハート)



そして。

ムサシくんのドライフードが残り少なくなったんで注文〜エサ

と、思ったら、いつも食べてるアボ・ダームが
原材料の高騰でリニューアルして1kgから800gに変更になるとか〜あせあせ(飛び散る汗)

お値段はそれ程変わらないみたいだから、まあ値上げってことですかねぇもうやだ〜(悲しい顔)

なので、今回は慌ててリニューアル前の3kgをネットで購入るんるん


0603.2.jpg

あはは‥‥あせあせ(飛び散る汗)今まで1kg入りしか買ったこと無かったから、やっぱ多いな〜顔(イヒヒ)

これで3ヶ月くらいは保つかな? 取りあえず良かったるんるん



それからムサシくんと
久しぶりに叔母家のふうちゃんのとこへ遊びにも行ってきましたわーい(嬉しい顔)

0603.3.jpg

自転車で出発ダッシュ(走り出すさま)


0603.4.jpg

しっかりお尻をカゴの端に乗せてバランスとってるムサシくんるんるん

最近原チャリばっかりだったからか、なんか楽しそう?顔(イヒヒ)

名前呼んでもこっち向きゃしないたらーっ(汗)


0603.5.jpg

でも着いたら、ふうおじちゃんはお昼寝中眠い(睡眠)

歳だからね〜。 全然起きてくれまへんあせあせ(飛び散る汗)


0603.6.jpg

残念だったねたらーっ(汗)

それでも少し一緒にお散歩して帰ってきました〜Good

また今度、ふうおじちゃんの起きてるときに遊びに行こうね、ムサシくんるんるん





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪励みになります!
 
ニックネーム Ryuko at 00:46| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

お正月散歩

この2日ほど、めっちゃ寒いです!

お散歩中ニット帽はかぶってても、唯一出ている顔が寒い〜!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そのせいか?ちょっと風邪をひいちゃいましたたらーっ(汗)
熱とかはないけど喉が痛くてもうやだ〜(悲しい顔)

ふう・・・これからはマスクしないとねぇ顔(汗)



さてさて、お正月の2日。
妹親子とやっと「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観てきましたよ〜るんるん

0106.1.jpg

面白かったけど、完璧続きになっちゃうとなんか不完全燃焼というか・・・
って、仕方ないんだけど(^^;あせあせ(飛び散る汗)

2話にわけたからか、ちょっと長く感じちゃったかなたらーっ(汗)

それにしても、すっかり成長したキャストに年月を感じましたね〜。

とにかくPART2も観なくっちゃexclamation 楽しみです!Good

2月にはナルニア3もあるしね〜。 そっちも楽しみハートたち(複数ハート)



そして。

久しぶりに姪っ子がパピちゃんを連れて来たんで、少し一緒にお散歩しましたるんるん

0106.2.jpg

パピちゃん、いらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔) 今年もムサシくんをよろしくね黒ハート


0106.3.jpg

しばらく庭で楽しそうにボール遊びるんるん

ムサシくんはもう全然遊ばなくなっちゃったけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)
こうやって遊んでくれると、なんか嬉しい黒ハート


0106.5.jpg

じゃ、パピちゃんちまで一緒に行きますかわーい(嬉しい顔)


0106.4.jpg

パピちゃんたら、ムサシくんのお尻ばっかりニオイ嗅ぐから〜たらーっ(汗)

このあとムサシくんにしっかり怒られてましたあせあせ(飛び散る汗)

それでも前よりはだいぶ並んで歩いたかな? ちょびっとだけ進展?顔(イヒヒ)


パピちゃんと別れてから、ムサシくんはそのまま土手までお散歩るんるん

0106.6.jpg

やっぱ気持ちいいやね〜ぴかぴか(新しい)


0106.7.jpg

ムサシくんもパピちゃんから解放されてのびのび?(笑)

ゆっくりお散歩してきました手(チョキ)

また寒くなかったら行こうね〜、パピちゃんも誘って黒ハート








ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
るんるん拍手ありがとうございます♪励みになります!
 
ニックネーム Ryuko at 23:58| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

初対面

はら〜・・・また更新が遅くなっちゃいました〜たらーっ(汗)

う〜ん、なかなか以前のペースが取り戻せないわ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は夕飯のあとウトウトして、気付いたら12時ちょっと前(^^;

でも大丈夫るんるん 「ひみつの嵐ちゃん!」は録画予約しといたから黒ハート

最近の嵐人気はすごいけど、結構前から大野くんが気になるワタクシです(笑)
ミーハーなもんで顔(イヒヒ)

でも小6の姪っ子は櫻井くんが好きなので、対抗してたりして顔(ペロッ)


で、やっぱり大野くんがイイって言う姪っ子お姉ちゃんの方は、
ちょっと前にお友達を連れてきてくれました〜犬(笑)


0819-1.jpg

お友達のお家のダックスのココアちゃん、女の子で〜す黒ハート

初めてでちょっと興奮気味だったけど、おとなしくてすごいイイ子るんるん
全然吠えないし。


0819-2.jpg

姪っ子のとこのパピちゃんとは仲良しハートたち(複数ハート)


0819-3.jpg

一緒にお水も飲んでたしぴかぴか(新しい)


そ・れ・な・の・に・・・

0819-4.jpg

ムサシくんたら吠えまくり〜ダッシュ(走り出すさま) しかもココアちゃんに1点集中攻撃exclamation

まあ、初めてだから仕方ないけど、ココアちゃんは全然平気なのに恥ずかしい〜顔(え〜ん)

もう、男の子(おっさん?)のくせに女の子、
しかも年下の子に威嚇してどうすんのよたらーっ(汗)

あんまりうるさいから隔離してたんで、写真もこれくらいしか撮れなかったしふらふら

ムサシ王子、カッコ悪〜もうやだ〜(悲しい顔)



そして2わんが帰って、夕食後にはお散歩るんるん

まだまだ暑くて、シンドイ〜あせあせ(飛び散る汗)

0819-5.jpg

ムサシくんも帰ってからはこの通り。 初対面わんこ&暑さでバテバテだ〜ねたらーっ(汗)


0819-6.jpg

それでも行きたいんだもんね〜、お散歩顔(イヒヒ)

最近はやっと暗さにも慣れてきたかな?って感じだしGood

まだしばらくは夜のお散歩が続くかもね〜たらーっ(汗)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
拍手ありがとうございます♪励みになります!ぴかぴか(新しい)
 
ニックネーム Ryuko at 01:48| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

呑気父さん&にゃん

W杯初戦、日本代表やりましたね〜!Clap カメルーンに勝っちゃったよ〜!ぴかぴか(新しい)顔(笑)

やっぱりなんか集中力が違って見えましたね〜。
後半は4年前の悪夢があるだけに、ドキドキでTV画面を見てられなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

でもホント勝って良かったexclamation×2 夜中に1人で寂しく大騒ぎしちゃった(笑)
もちろん、応援Tシャツ着てましたとも!手(チョキ)


次は19日のオランダ戦。 もっとキビシい試合になるのは必至exclamation

試合によってムラのある日本代表なだけに、1勝に気を抜かず、
カメルーン戦のような集中力を見せて欲しいもんですね!Good



さて。

このところ外を歩いてると倒れそうなくらいキビシい〜暑さあせあせ(飛び散る汗)の続く関東ですが、
またまたふうちゃんの家に遊びに行ってきましたよ〜るんるん


0617.jpg

ふうちゃん、ベッドがちょい小さいみたいだけど〜(;^_^A

でも好きなんだよね〜、そこが顔(イヒヒ)


そして!
今回のお邪魔の目的は・・・じゃじゃ〜んexclamation×2


0617-2.jpg

子にゃんこ4匹〜ぴかぴか(新しい) くぅ〜!カ‥‥カワエエ〜〜〜黒ハート黒ハート

叔母家に来てた野良にゃんこが、縁の下で子供を産んじゃったんだってダッシュ(走り出すさま)

で、寝床を作ってあげて面倒をみてるらしいんだけど、
最近は子にゃんこ達は部屋を走り回ってるって・・・すんごい見たい〜!!顔(笑)

いや!一緒に遊びたい〜〜〜黒ハート顔(メロメロ)


0617-4.jpg


0617-3.jpg

まだこんなんだもの〜るんるん 触りたい〜ハートたち(複数ハート)

でもやっぱ警戒してて、写真撮ってる間にも逃げたりしてたんで
もうちょっと通って仲良くならないとね!Good


それにしても・・・こっちの父さんは呑気だわ顔(イヒヒ)

0617-5.jpg


0617-6.jpg

ホント、いい味出してるね〜、ふうオジちゃんは顔(イヒヒ) 気持ち良さそう眠い(睡眠)

でもやっぱりそのベッドは小さいかもね〜たらーっ(汗)

ふうちゃんはこんな雰囲気だからか、子にゃんこ達も怖がらないみたいで
得だな〜、ふうちゃん(笑)


で、子にゃんこの可愛さとふうちゃんの笑タイムに夢中になっちゃって、
結局叔母家ではムサシくんの写真を撮ってなくてたらーっ(汗)

ごめんよ〜!ムサシくん顔(汗)
だってムサシくん、ふうちゃんに寄ってくれないんだもの〜あせあせ(飛び散る汗)


なので帰ってからの写真でするんるん

0617-7.jpg


0617-8.jpg

暑かったからね〜たらーっ(汗) 笑顔っつーか、ヘーへー顔ね顔(イヒヒ)

今日も暑かったし、これからはお散歩も気をつけないとね。

そしてムサシくんも、
子にゃんこと遊べるようになってくれると嬉しいんだけどな〜わーい(嬉しい顔)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
かわいい拍手ありがとうございます♪ 以下レスです〜。

> sakuranちゃん
勝ったね〜!まさか勝つとは!だったけど、
ホント勝って良かった〜!!
オランダ戦も気持ちで負けないで頑張って欲しいよね!
おほほほ‥‥宅配便でムサシとキララちゃんと交換してみる?( ̄m ̄*)
またキララちゃんにも会いたいわん♪

そんで、なんですと!?
顎骨が溶けてる〜?マジ!?そんなことってあるんだ!( ̄Д ̄;
アタシも顎関節症だから、人ごとじゃなく怖いわ〜!
はう〜‥‥お大事にね〜!(;_;)/

 
ニックネーム Ryuko at 22:35| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

レンタル中

ここんとこ、またちょっと寒いですね〜。 いつまで続くんでしょ?この異常気象はたらーっ(汗)


先日、小6の姪っ子が宿泊学習で日光に一泊してきまして。

可愛いストラップのお土産をもらっちゃいました〜るんるん


0515-7.jpg

青い方は猿のイラスト入りだから、日光猿軍団かと思ったら
東照宮の「見ざる言わざる聞かざる」の猿って言ってましたねひらめき

行く前に、東照宮は面白いよ〜ってちょっとだけ説明しといたら
なかなか楽しかったみたいで。良かった、良かったGood

結構好きなんですよね〜、日光ぴかぴか(新しい)

前に友達と行った時は、平日で人影まばらだったウエスタン村とか、
忍者やお殿様、黄門さま達が笑わせてくれた日光江戸村とかも行ったし顔(イヒヒ)

う〜ん、思い出して懐かしくなっちゃった〜。 またそのうち行きたいなるんるん



そして、おみやげと言えば。

この間の映画帰りのムサシくんのおみやげ、たい焼きを味見してもらいましたよ〜わーい(嬉しい顔)

0515-1.jpg

おっ!ムサシくん、早くも食いついてるね〜顔(イヒヒ)

このたい焼きは程よく柔らかくて、パサパサしてないのがイイかもハートたち(複数ハート)

ダイエット中につき1個は大きいかな〜?って思ったけど、お初の今日だけね♪
って、これがイカンのよね〜(^^;たらーっ(汗)


ってことで、しっかり完食〜!ぴかぴか(新しい)

0515-2.jpg

美味しかった? まだあるから、また明日食べようね黒ハート



で、そのあとは、叔母の家までふうちゃんに会いにお散歩るんるん
ちょいと野暮用もあってね。

玄関の前でご対面〜手(チョキ)

0515-3.jpg

ムサシくん、動いちゃったけどあせあせ(飛び散る汗) シルエットふうちゃんが可愛い顔(メロメロ)


そして野暮用とはこちらるんるん

0515-4.jpg

あら〜んハートたち(複数ハート) ふうちゃん、似合うじゃないの〜顔(メロメロ) 寅さん思い出しちゃったよ〜Clap

実はムサシくんの帽子を見て、叔母が借りて行ってたんですね〜顔(イヒヒ)

やっぱこれは写真撮っとかないとねexclamation


0515-5.jpg

でも・・・やっぱちっちゃ〜!あせあせ(飛び散る汗) ゴムひもがパツパツ(笑)

だからムサシくんみたいにじっとしててくれなくて、
すぐ取っちゃいそうになるのをなんとか撮影カメラ

なんか田舎から遊びにきた気の良いおじちゃんって感じ?顔(イヒヒ)

いや〜、いい味出してるわ、ふうちゃんぴかぴか(新しい)


0515-6.jpg

付き合わせてゴメンね〜。 でもおかげでイイ写真ゲットできましたぜ、ダンナGood

はっ!‥‥もしやふうちゃんも、段々ムサシくん化してきてるexclamation&question

でも私のせいじゃないからね〜Hello(笑)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ムサシくんにポチッとよろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
拍手ありがとうございます♪
 
ニックネーム Ryuko at 03:45| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする