2011年01月29日

ひさびさの毛パン

そろそろ確定申告の時期ですね〜。

今年は、せっかくネット環境があるんだし、
やっぱe-Taxが便利かな〜?って思いましてるんるん

まずは住基カードを作らなきゃってことで役所に電話したところ、
出たのがおばちゃん所員。

このおばちゃん、なんか愛想ワル〜!顔(ぷんっ)

店員さんとは言わないけど、こっちが一応低姿勢で話してるんだから
もう少し対応が良くてもいいんじゃ?って感じたらーっ(汗)

しかも聞いた事にちゃんと答えられないし〜あせあせ(飛び散る汗)

あんまり偏見持ちたくないけど、
結構おばちゃんに当たるとガッカリする事が多くてね〜顔(汗)

自分はそーゆうおばちゃんにはなりたくない!手(グー)って思うけど・・・
どうかな〜?(^^;たらーっ(汗)



なんて、ちょっと愚痴っちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

我家のムサシくんは、オッサンになってもいいオトコですよ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

最近家ではセーターを着てるんだけど、今年も見せてくれました!Good


0129.1.jpg

我家の冬の風物詩♪ 毛パン・ムサシくんClap

もうこれはいつ見ても笑えちゃう顔(イヒヒ) ナ〜イス・ボケだね、ムサシくんるんるん


0129.2.jpg


0129.3.jpg

でもなんかお尻が暖かそうねひらめき

今度マジに毛糸のおパンツ編みましょか?るんるん ・・・なんつってね(笑)


0129.4.jpg


0129.5.jpg

寝てる姿もウケまっせ〜Good

でも脱げたら寒いっしょ? 自分でちゃんと着れればいいのにね〜顔(ペロッ)

寝起きは大抵脱げててセクスィー黒ハートなムサシくんで〜す顔(イヒヒ)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
るんるん拍手ありがとうございます♪励みになります!
 

ニックネーム Ryuko at 23:51| Comment(2) | 特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

歌い納め?

夕べ、なんか口の中が痛いな〜って思ったら・・・
忘れてました! 夕方クシャミをして、初めて舌噛んじゃったこと顔(え〜ん)

痛かった〜!あせあせ(飛び散る汗) もうビックリ! この年の瀬にこんな初体験をするとは!がく〜(落胆した顔)

でも夕飯は普通に食べてたんで、すっかり忘れてて〜(笑)
あとから痛みがくるとは! まだちょっと痛いし〜たらーっ(汗) とほほ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でももう、なんてたって今年もあと2日。 12月はあっとゆー間ですねexclamation


そして我家には、石川の母の実家から毎年恒例のお菓子が届きましたるんるん

1229-6.jpg

中に粒あんが入った和菓子・福梅と、中にひと言書いてある紙が入ってる辻占ぴかぴか(新しい)

辻占は毎年元旦に好きなのを選んで中を開くんだけど、
結構そのひと言に盛り上がって、姪っ子達も楽しみなお菓子ですわーい(嬉しい顔)

来年はなんて書いてあるかなぁ? ムサシくんの分も見ないとねGood



さてさて、そのムサシくん。

久しぶりに歌を披露してくれました〜るんるん
姪っ子のリコーダーに合わせて遠吠え開始♪ぴかぴか(新しい)

1229-1.jpg

 拡大

1229-2.jpg

動画がなくて残念〜あせあせ(飛び散る汗) 写真もちょっとブレてるし(^^;たらーっ(汗)

でも楽しそうに歌ってたね〜るんるんムサシくん。


1229-3.jpg

あははあせあせ(飛び散る汗) なんか疲れた顔〜顔(イヒヒ)

今年はこれで歌い納めかな? また来年も歌ってね黒ハート


ここ2日くらいの関東は風もなくて、お散歩も気持ちいいくらいでぴかぴか(新しい)

日中の日差しもいい感じるんるん
ムサシくんの日向ぼっこも気持ち良さそうハートたち(複数ハート)

1229-4.jpg


1229-5.jpg

ホント、こんな日はサイコーだね!Good

良い年末だわわーい(嬉しい顔)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
るんるん拍手ありがとうございます♪励みになります! 以下レスです〜。

> 12/26 13:30さん
コメントありがとうございます〜♪
よい年末を〜(*´ー`)

 
ニックネーム Ryuko at 23:59| Comment(2) | 特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

上手くなった?

今日も暑かったけど、そろそろ関東は梅雨明けですかね〜?

小学校も来週から夏休みみたいだし。 ふう〜、いよいよ夏なのね〜顔(汗)


それで今日は、姪っ子が学校から帰るなりリコーダーを吹き出しまして。

そこに登場するのはもちろんこの方、我家の歌う王子・ムサシくんるんるん

久しぶりにその美声を披露してくれました〜ぴかぴか(新しい)Clap(笑)

動画はこちら。 画像をクリックしてください♪




これは、ほんの一部抜粋なんだけど・・・

なんか、ちょっと上手くなった?ひらめき
前よりもしっかり歌うようになったって思うのは親の欲目?顔(ペロッ)

最初はもっと蚊が鳴くようなか細い声だったのにね〜。
今じゃ楽しそうにすら見えるわわーい(嬉しい顔)

そのうち一緒にカラオケとか行けるといいのにね〜ハートたち(複数ハート)

また歌ってねるんるんムサシくんGood



そして今度は姪っ子がカメラを持ち出して、ムサシくんを撮影カメラ


0716-1.jpg

せっかくムサシくんとまったり仲良くしてたのにね〜ダッシュ(走り出すさま)


0716-2.jpg


0716-3.jpg

しかもいじってくるし〜たらーっ(汗) ムサシくん、されるがまま〜わーい(嬉しい顔)


0716-4.jpg

やっと解放〜。

なんだかんだ、外じゃガウガウ王子でも、姪っ子には弱いムサシくんでした顔(イヒヒ)





ashiato2.jpg



ペットの森ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いしま〜すかわいい

ashiato2.jpg
ぴかぴか(新しい)拍手ありがとうございます♪
 
ニックネーム Ryuko at 02:25| Comment(0) | 特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

エエ子や〜

今日はやっと良いお天気になったけど、寒さは変わらず〜。

ムサシくんのお散歩も風があって寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)

桜もまだほんのちょっとしか咲いてないし、見頃は来週末くらいでしょうかねぇ?顔(汗)

結局また電気敷きマットをベッドに戻したんだけど、正解でしたね!Good(笑)



そんな私の最近お気に入りは「うさぎのほっぺ」るんるん

0327-1.jpg

白たい焼きに対抗した白どら焼き?・・・か、どうかは知らないけど顔(イヒヒ)
やっぱりモチモチしてて美味しい〜黒ハート

2個入りだし、コンビニやスーパーで買えるのも嬉しいかも♪

あとハマってるのが、コパンのメープルシュガー味ハートたち(複数ハート)
1袋いっぺんには食べないようにしてるけど‥‥ヤバいっす!あせあせ(飛び散る汗)

はあ〜・・・ヘルスメーターに乗るのが怖いわ〜もうやだ〜(悲しい顔)



そして、ムサシくんもおやつの時間るんるん

0327-2.jpg

もちろん視線の先にはささみジャーキーぴかぴか(新しい)


0327-3.jpg

その前に、いつものお約束の「お手」手(パー) 今日は動画でどうぞ〜るんるん




お手の大安売り、連続技〜Clap

ちょっと!何回やればおやつくれるのexclamation&question‥‥って言われちゃいそうだけどね顔(ペロッ)

てか、ムサシくんてば手を出すとやるんだもの〜。 そりゃやっちゃうでしょ顔(イヒヒ)

イイ子ね〜、ムチャチくんは黒ハート



そうそう、イイ子と言えば最近のムサシくん、夕食後もお利口さんなんですよね〜顔(メロメロ)

我家は寝る前にブラッシングするのが日課なんだけど、
前は準備ができてから呼ぶと来てたのに・・・

最近は準備してると自分から来て座って待ってるのよね〜、ムサシくんぴかぴか(新しい)
しかも背中をこっちに向けてGood


0327-7.jpg

もう〜、王子ったらイイ子にお育ちになって〜ぴかぴか(新しい)
うっうっ・・・偉いわ〜!ムチャチくんもうやだ〜(悲しい顔)

ブラッシングが気持ちいいってゆーのもあるのかな〜?

でもホント、ほぼ毎日続けてた甲斐ありですね〜顔(笑)

もちろんムサシくんをいっぱい褒めてあげてますとも〜黒ハート






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ お利口ムサシくんにポチッと応援お願いしま〜すかわいい
ニックネーム Ryuko at 02:25| Comment(2) | 特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

真夜中の恐怖?

それはいつもだいたい真夜中の2時頃。

そろそろちょっと小腹が空いたかな〜って時間。

それじゃあと、いそいそと昼間買っておいたたい焼きをレンジで温めて
食べ始めると・・・

カシャカシャカシャ・・・カシャカシャ・・・

と、隣の部屋の戸を何かが引っ掻く音がexclamation×2がく〜(落胆した顔)

だ・・・誰exclamation&question

思い切って戸を開けるとそこには・・・

0124-1.jpg


0124-2.jpg

きゃあああ〜〜顔(なに〜) ‥‥って、ムサシくんかよexclamation×2

ちゃんちゃんるんるん



なんつってね顔(イヒヒ) ちょっと怪談風にしてみちゃいましたが(笑)

そう、ムサシくんは、私がパソコンしてる部屋の隣部屋で寝てるんですけどね。

今の時期は今川焼とかたい焼きとか、あっためる系のおやつの時ですよいい気分(温泉)

それもちょうど半分くらい食べた頃。

お?今日は気付かないのかな?・・・って思った瞬間、カシャカシャ‥‥ってダッシュ(走り出すさま)

もうね、ホント見事ですわ!ぴかぴか(新しい) ダテに食いしん坊を名乗ってないやね!Good

やっぱ匂いなのかな〜? それとも1階でレンジ使ってる音が聞こえるとか?たらーっ(汗)

でもまぁ、これもある意味特技かなと顔(イヒヒ)


0124-3.jpg


0124-4.jpg

あげたい気持ちはあるんだけどね〜たらーっ(汗)

でも夜中に食べるクセになると困るから、絶対あげないって決めてるのよね顔(ぷんっ)

ゴメンね、ムサシくん。 我慢する事も大事だからGood

それでも毎回起きてくるのは、いつかはもらえるって思ってるのかな〜?顔(イヒヒ)



その後、隣の部屋を覗いてみると・・・

0124-6.jpg

あう〜〜あせあせ(飛び散る汗) また羽毛布団の上で寝てる〜もうやだ〜(悲しい顔)
(ちなみに毛布はお気に入りのフェリックス柄)

中で寝るのは構わないけど、上はやめて欲しいんですけどね、ムサシくんたらーっ(汗)


0124-5.jpg

そりゃそうだわね。 ふかふかだよねハートたち(複数ハート)

しゃーない。 そんじゃ今日だけは勘弁してやるかわーい(嬉しい顔)
‥‥って甘いな、やっぱ(^^;






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ ウチの食いしん坊魔人にポチッとよろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム Ryuko at 23:18| Comment(4) | 特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

Let's sing♪

今日も寒かったですね〜! てか、しばらく寒い日が続くみたいですよね〜ふらふら

ムサシくんとのお散歩も結構辛くなってきてる今日この頃あせあせ(飛び散る汗)
何か少しでも寒さ対策に‥‥って探してて見つけましたよ♪ あったかアイテムるんるん


0114-5.jpg

ネックウォーマーはお散歩の必需品なんだけど、これはなかなかイイですわ〜ハートたち(複数ハート)

内側にあるポケットにミニカイロを入れて首に巻くとイイ感じにあったかい〜顔(メロメロ)

お散歩ももちろんだけど、夜更かしにもイイかもGood

TVでも紹介されたらしく、もっと早くに知ってれば良かった〜って感じでしたねぴかぴか(新しい)




そして。 話は変わってTVドラマのお話。

昨年ここでもご紹介した「幼獣マメシバ」のシリーズが、
また今年も地方局で始まりましたるんるん

「イヌゴエ」「ネコナデ」「幼獣マメシバ」ときて、今期は「ねこタクシー」猫(笑)

人付き合いが苦手なタクシー運転手(カンニング竹山)と
三毛猫「御子神」さんとの交流のお話だそうです。

で、この三毛ちゃん、とっても珍しいオスの三毛で、
映画「ALWAYS三丁目の夕日」とかにも出てる芸達者な猫ちゃんらしいですよわーい(嬉しい顔)

第1話を見たけど、御子神さん、いい味出してました(笑) 今期も楽しみですぴかぴか(新しい)

興味のある方はこちらで放送局とかわかりますよ♪



ってことで、前置きがちょっと長くなりましたが(^^;

芸達者と言えば(ここに繋がる顔(イヒヒ)
我家のムサシ坊ちゃまのかくし芸、動画が久しぶりに撮れたんでお届けで〜すぴかぴか(新しい)

もうこれで3回目かな? もういいよ〜って方はスルーしてくださいねHello
( *すみませんあせあせ(飛び散る汗)まだUPは2回目でした〜顔(ペロッ) ちなみに1回目はこちら♪ )

そんではどうぞるんるん 「ボク歌っちゃいます byムサシ」です(笑)




姪っ子のリコーダーに合わせて歌うムサシくんですGood

すごい気持ち良さそうに歌ってて、
途中映像がブレてるのは、私が撮りながら笑っちゃったからなんですね〜顔(イヒヒ)

いや〜、でもこんときのムサシくん、親バカながらめっちゃ可愛かった〜黒ハート黒ハート


0114_1.jpg

よっ!名調子顔(笑)


0114_2.jpg

ホントね。歌ってくれるムサシくんが大好きよ〜黒ハート

これからも歌ってねわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ 歌うムサシくんにポチッと応援よろしくお願いしま〜するんるん
ニックネーム Ryuko at 02:42| Comment(8) | 特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ストーカー・ムサシ

今日の関東は久しぶりに夏らしいお天気でした〜晴れ

太陽がまぶしいぴかぴか(新しい)なんて何日ぶり?って感じ? 暑かったしね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも昨日は台風が来るのか来ないのか?‥‥って思ってたら、明け方の地震!がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

静岡の方は被害も大きかったみたいで、やっぱり地震はホント怖いですね〜ふらふら




その昨日は、お天気をにらみつつちょっと出かけてきまして。

またいつものように帰りにおみやげを買ってきましたるんるん


0812_7.jpg

今回はケーニヒスクローネのプリンですわーい(嬉しい顔)

このプリン、プリン自体もすごい美味しいんだけど、
底に渋皮栗が敷き詰められてて、もう私にとっては最強の組み合わせ黒ハート

それに、このお店は栗とあずきを使ったスイーツが多くて、
つい寄りたくなっちゃうお店なんですよね〜顔(メロメロ)

久しぶりに買ってきたけど、やっぱ美味しかった〜!ぴかぴか(新しい) 大満足〜!Good


いかがですかな?ムサシレポーターはわーい(嬉しい顔)


0812_8.jpg

と、美味しそうに食べとりました〜顔(笑)

ホントはすごい贅沢なのよ〜!ムサシくんぴかぴか(新しい)

でもやっぱ甘くて美味しいモノは幸せな気持ちになれるやねぇハートたち(複数ハート)




そして。

今日は、散歩の時間が近づいた頃のムサシくんの様子でするんるん

ストーカー・ムサシくんから逃げながら撮ってみました(笑)


0812_1.jpg


0812_2.jpg


0812_3.jpg


0812_4.jpg

こんなにアピールされちゃったら、私、絶対勝てませんて〜(^^;たらーっ(汗)


と、ゆーわけで。


0812_5.jpg


0812_6.jpg

めでたくお散歩に行けたムサシくんでしたGood

ご飯、おやつ、お散歩のムサシくんの3大お楽しみの前は、
だいたいいつもこんな感じですね〜顔(イヒヒ)

で、この姿を見るのが私のお楽しみ黒ハートだったりして〜手(チョキ)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ ストーカー・ムサシくんにポチッと応援お願いしま〜すかわいい
ニックネーム Ryuko at 00:33| Comment(6) | 特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

芯遊び

今夜はなんだか蒸してますね〜。 

風通しの悪い私の部屋は目の前のパソの熱もあって、現在汗がにじむくらい暑いですあせあせ(飛び散る汗)

ムサシくんも自分のベッドから出て、その下の私のベッドの上にいるし〜たらーっ(汗)

一応綿素材のキルティングマットは敷いてあるけど、今毛が抜けるからね〜顔(汗)

寝る前にコロコロかけなくっちゃ!だわあせあせ(飛び散る汗)



さて、ちょっと前の事。

スーパーで面白いお菓子を発見しましたるんるん


0604e.jpg

ちょっとボケ気味ですがあせあせ(飛び散る汗) チロルチョコの「醤油ミルク」ぴかぴか(新しい)です。

苺ミルクとココアミルクと3種類入った「3色ソフト」ってのが売ってて。

チョコに醤油!? え〜!どんな味!? 

って、怖いもの見たさで買ってみたんだけど・・・

う〜〜〜ん・・・あんまり醤油の味がわかんない〜顔(汗)
中にマシュマロが入ってて、食感もワタシ的には微妙〜な感じ?

正直、あんまり・・・な味でございました〜たらーっ(汗) 残念!

でも試してスッキリ!Good やっぱ食べてみないとね〜(笑)





そして昨日。

昼間声をかけても、な〜んか元気がなかったムサシくん。

どうしたんだろ?ってちょっと心配してたんだけど、
トイレットペーパーの芯で釣ってみたら、見事食いついてきましたね〜!手(チョキ)


0604.jpg


0604b.jpg

ホント、芯好きだよね〜ハートたち(複数ハート) それに久しぶりだもんね♪

こっちも安上がりで助かるわ顔(イヒヒ)


ついでに動画も撮っちゃいましたるんるん 黙々とかじってます(笑)

こちら

http://mooom.jp/musa/movies/movie/964M1nRrF/popup


TVの音が入っちゃってますけど、無視してくださいませ〜あせあせ(飛び散る汗)

もう〜、つかんでる前足がカワイイくてね〜顔(メロメロ)揺れるハート



で、その後・・・

0604c.jpg


0604d.jpg

かなり早い段階で終了〜。 前はもっと半分は壊してたのにな〜。

でも良かった! ムサシくんの元気なとこ見れてハートたち(複数ハート)

まあ、たまには遊ぶ気分じゃない日もあるよね、きっとわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ 芯好きのムサシくんにポチッとよろしくお願いしま〜するんるん
ニックネーム Ryuko at 01:12| Comment(6) | 特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

えらいじょ〜

今日の関東はぽっかぽか〜晴れ
しばらく暖かいみたいなんで嬉しいですね〜るんるん

今日は久しぶりに動画も撮れたんで、おりこうさんなムサシくんをご紹介ぴかぴか(新しい)

と、その前に。

今週のドラマ「幼獣マメシバ」の一郎くんがめっちゃ可愛かったんでUPexclamation


0212mame.jpg

ちょっと歪んでますがあせあせ(飛び散る汗) 初わんこ服〜黒ハート
もうあんまり可愛くて、TVの前で1人ではしゃいじゃいました!

いや〜、来週も楽しみだわ〜顔(笑)




さて、そしてムサシくん。
まずは朝のご挨拶るんるん

どうやら母の話だと、2階で私の起きた音がするとしっぽを振ってるだとか。
それは絶対見れないからすっごい残念〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも階段を下りて行くと待っててくれます黒ハート


0130asa.jpg


0130asa2.jpg

なんて、これはホントにたま〜にね(笑) でも待っててくれるとすごく嬉しくてね〜顔(メロメロ)

まあ、大抵は自分のベッドの中で、こっち向いてしっぽ振ってますけどね。
でも呼ぶとちゃんと来るんでヨシってことにするかな?顔(ペロッ)




そしておやつの時間。

ムサシくんは午後に1回おやつを食べます犬(笑) これは子供の頃の3食の名残って感じ?

お座りして待ってますよんるんるん


0212b.jpg

ムサシくん、お手は?

0212c.jpg

はい、おかわり。

0212d.jpg

あははは‥‥あせあせ(飛び散る汗)写真切れちゃった(笑)

前にも「お手」の写真は紹介しましたけど、今回は動画も撮っちゃいましたGood




良く出来たね〜!ムサシくんexclamation えらいぞ〜!ぴかぴか(新しい) 

って、完ペキ親バカ〜(笑)


そしてついでに夕飯の「待て」かわいい



ちょっと映像が暗いんですけどあせあせ(飛び散る汗) ちゃんと待ってます手(チョキ)


「待て」と「お手」だけはチビの頃からやってるんですよね〜。
他には特別教えてないから「伏せ」とかはできないけどね顔(イヒヒ)

でも一緒に暮らしてると、いけない事とかはこちらの様子で分かってきたような?

ホントに教えてないのに「お〜!えらいね〜!」ってゆー事ってありますからね〜わーい(嬉しい顔)

そーゆうときは思いっきりほめる!ぴかぴか(新しい)
これだけは心がけるようにしております!




最後におまけ〜るんるん

今日、注文してあった豆ヒノキ木札ストラップが届きましたー!

0212huda.jpg

「むさし」の名前入り黒ハート うほほ〜!思ってた以上にカワイイ〜〜!顔(笑)

2月が誕生日の母にも紐の色違いをプレゼントプレゼント

小さめで携帯にちょうど良く合うし、よかった〜! 大満足〜黒ハートでした!

でもムサシくんに見せたら・・・
ヒノキの匂いがイヤだったのか逃げられちゃった! ちぇっ‥‥もうやだ〜(悲しい顔)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪ えらいムサシくんにポチッとよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Ryuko at 01:04| Comment(6) | 特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

行きはよいよい‥‥

なんかもう秋の長雨?みたいな天気が続いてますね〜たらーっ(汗)

オリンピックも終わっちゃったし、お陰でまった〜りしています。
ついでにムサシくんも散歩になかなか行けなくて一緒にまったり〜いい気分(温泉)

ま、要するに、たいしたネタが無いってことで(笑)

なので、前に撮った動画をアップしてみましたるんるん

ムサシくんの数少ない特技の1つ!
「階段一気上り〜」ですぴかぴか(新しい)




まさに一気!
常にこのスピードで上るムサシくんたらーっ(汗)

いつか足を滑らせるんじゃないかと、こっちは毎回ドッキドキ〜ですあせあせ(飛び散る汗)


そして下りれないムサシくんは、誰かの抱っこ待ちるんるん


0823-3.jpg


0823-2.jpg


2F.jpg

ずっとこうして待ってるムサシくんです。

やっぱり下りる練習もさせれば良かったかな〜?顔(汗)

でもこの小さい身体で階段の段差を下を向いて下りてゆくのか〜
‥‥って想像したら、なんか私の方が怖くなっちゃいまして〜たらーっ(汗)

何回かは下りたんで、たぶん大丈夫なんでしょうけどねぇ。

結局は私もビビりんな過保護ってことかな?顔(ペロッ)(笑)




そしておまけ。

ご近所さんからゴーヤをいっぱい頂いたんで、
父リクエストのゴーヤチャンプルーを初めて作ってみましたるんるん

go-ya.jpg

味付けは「ゴーヤチャンプルーの素」で超簡単に出来上がりるんるん
最近はホントに便利でイイですね〜!Good

でもゴーヤの苦手な私は、ゴーヤをよけて
「ゴーヤ無しチャンプルー」をいただきました顔(イヒヒ)(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットの森ブログランキング

↑ランキング参加中♪よかったらポチっとお願いしまするんるん
ニックネーム Ryuko at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする